7 制服美少女 喉奥イラマ・連続アクメ4時間

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

可憐で可愛い女子校生が男共の欲望に蹂躙され続ける!まっさらな女体玩具を姦して姦して姦し続け、壊れたら捨てるだけ。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる!まだ使い込まれていないピンク色の性器は男たちの性癖と精液にまみれ快楽を植え付けられていく。口では嫌がっていてもイキまくる体は止められない。中出し玩具になってしまった制服女子達。

イラマチオ レビュー

ルックス◎のロリ系女優に制服姿でイラマチオ。「月野ゆりあ」のちょいゲロもあり。

制服の似合う女優を様々なシチュエーションで攻めるコンセプトの、レアルワークスの総集編。

1人目:皆月ひかる イラマなし

携帯を落としてしまい、保存していた自撮りオナニー動画を見られ、携帯と引き換えにバイブで何度もイカされるストーリー。イラマは無し。

2人目:あべみかこ 評価★7

売春の設定で、嫌がりながらのベロチューや手マンで始まる。手コキの後、大きめの男根を根元近くまでねじ込まれる仁王立ちイラマでは、喉を突かれると大きくえずく。よだれを垂らすイラマだが発射はなし。正常位SEXで中出しして終了。

3人目:月野ゆりあ 評価★7.5

手錠と首輪の姿でおもらしやビンタ、スパンキングとハードなシーンが続く。ドッグフードを食べさせてから指イラマをした後、口に放尿と尿飲。玉舐めの後は根元までねじ込む仁王立ちイラマチオだが、すぐ咽て放してしまう。よだれや涙をこぼしながら、強引なピストンでちょいゲロ。鼻水も出て顔がぐちょぐちょに。制服のままソファで中出しSEXして終了。

4人目: 麻里梨夏 イラマなし

柱に片足を上げて縛り上げられた姿で登場し、手マンで徹底的にイカせる。さらにバイブで執拗にイカせて終了。

5人目:君色花音 評価★8

人形のようにかわいい「君色花音」に近親相姦のシチュエーション。指2本でフェラの練習をした後、男根を手コキとフェラ。続く仁王立ちイラマチオは根元近くまで咥えて「苦しいです」。喉を突くピストンでおえおえと声を漏らしてよだれが垂れる。SEXシーンでは途中に短時間の土下座イラマもありつつ、中出しで終了。

6人目:柚月すず 評価★7

ユニットバスで仁王立ちフェラからのイラマは、ゆっくりと突かれるとよだれがたらりと垂れる良反応。手コキがありつつも、頭を押さえてゆっくりピストンして口内発射

7人目: 五十嵐星蘭 評価★7

廃ビルで脅してベロチューやマンコ攻め、手コキとフェラの後に、仁王立ちイラマチオ。イラマに慣れていない感じでなかなか深く入らない。バックで中出しして終了。

まとめ

イラマチオの無い女優もあり、ある女優でもイラマは10分足らず。さらに発射があるのは「柚月すず」のみなので、イラマ目的の購入は要注意。
ルックスの良い女優が制服で登場するので、制服好きの方におすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 26分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください