8 完全拘束イラマチオ 3 あべみかこ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

完全拘束された女の喉奥をイラマチオで犯し続ける!ラッシングベルトで固定されM字拘束イラマチオファック、連続イラマチオ7人抜き、全身ラップ巻き状態での大量ぶっかけ、スリングベルトを使用しての宙吊りイラマチオ串刺しファック...全編を通して勃起チ○ポやザーメンが女の口内に次々と襲いかかる。

イラマチオ レビュー

シリーズ中では最も良いが…

女優は「あべみかこ」で、ロリ系で可愛い。時折、風船状に膨らむほど、えずき汁がよく出ている。

最初のコーナーは、パケ写の拘束状態で、開口具に鼻フック。指を喉に突っ込んで、涙とよだれを垂れ流す。男根も喉奥までねじ込まれ、口から離すと透明のえずき汁を多めに垂れ流す。ここでは5連続イラマに口内発射で、ほぼ全てごっくん。

その後も拘束状態でのイラマが見られる。

ただ、それほど激しいイラマチオは見られず、発射に関しては、そんなのでイッちゃうの?というシーンが多く、消化不良になる。

シリーズ中では最も良いが、個人的にはやっぱり好きになれないシリーズ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 9発
イラマタイム 50分
えずき汁量 5
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

えずき大王 2017.01.28 15:13

サンプル見たけど、今までにない大量の
エズキ汁を垂れながしていた。
あべみかこでは、一番の作品の予感。
発売日が楽しみです。

おかし 2017.02.16 00:43

視聴しましたけどこれはオススメ出来ると思います
前2作はなんだったんだってレベル
女優さんもかわいいし結構ハードです

MajorTom 2017.08.16 00:41

DMMでセールやってたんで購入したんですが、えずき汁と涙、なかなか良かったです。

ただこの女優さん、蔑んだような目で見るんですよね。
で、それ自体は加虐心が煽られるから別にいいのだけど、男優さんの責め加減が自分の期待より緩く感じてしまうんですよね。

もっと深く突き立ててやれって。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください