7 完全拘束イラマチオ4 麻里梨夏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

麻里梨夏の喉がハードに犯されまくる!ラップ拘束で無抵抗ビンタ、開口器をつけられ指イラマチオ、5人連続の壮絶イラマチオ。台に拘束され乱れイラマチオ&FUCK。7人連続イラマチオからのぶっかけ。喉とマ○コにディルドー&バイブ責め。カエル吊り浮遊串刺しFUCK。麻里梨夏の顔は唾液と精子でどろどろに!

イラマチオ レビュー

見所なし。スロ~な口内ピストン。

完全拘束イラマチオの4作目。拘束の方に力入れすぎていて、イラマチオの見所は無い。

拘束のレパートリーは、ラップ十字架拘束、仰向けベルト拘束、カエル吊り拘束などを見せてくれるが、その状態で行われるイラマチオが非常に優しい。深さに関しては、そこそこ入っているシーンもあるが、スピードがとてもゆっくり。発射に至る直前も激しくならないので、発射のタイミングもわかりにくい。えずき汁は無理やり吐き出している感じ。

発射は口内が多いが、イラマ以外の発射も半分ほど。「麻里梨夏」が好きだとしても、イラマ目的では見ないように。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 52分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 2
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

イラマスター 2017.04.17 23:53

案の定、駄作でした。
ぬるいイラマな上に、電マ攻めや挿入シーンも多く、抜きどころ無し。
えずき汁は出てはいるものの、伸びるというより、チ○コが口から離れると自分で吐き出す感じ。
個人的に麻里梨夏は好きので、多少攻めがソフトでも目をつぶるつもりで見ましたが、まるでダメでした。

うどん 2017.04.19 18:28

麻里梨夏

彼女は最近ハード系路線になりたいのか
イラマチオのタグでDMM検索するとチラホラ見かけます。

しかし彼女の作品はとにかく駄作が多い。
ハード系なのに守りに入っている感じで
なにをやらしても中途半端。

今回の作品も拘束具等は凝っていたようですが
ガッカリですねー。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください