SALE2024-04-03 10:09:59

8 完全拘束イラマチオ あおいれな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

全編、様々な拘束具を使用しての完全拘束イラマチオ。指や巨大ディルドによる喉奥凌辱から始まり、M字固定で上下の口を順番に犯し、何本ものチ○ポで連続イラマチオ、水平宙吊り状態にして串刺し3Pファック、大量ザーメンぶっかけイラマチオ、と完全に身動きが取れない女の口をデカマラでひたすら犯し続ける口内拷問。

イラマチオ レビュー

イラマチオより完全拘束がメイン?

う~ん微妙。確かに最初から最後まで身動きできない完全拘束。

まずは、黒いテープで椅子に拘束しての指とディルドによるイラマチオ。指はそれなりにえずいていて良いのだが、ディルドは太くデカすぎて奥まで入らず。お次はチンポによるイラマだが、途中から下の穴に挿入してしまう。
そしてかかし状態の拘束で、5連続イラマチオ。えずき汁も伸ばしながらそれなりにえずいてイラマチオするのだが、深さ、激しさがいまひとつ。発射は全てお口。
ラップでグルグル巻きの仰向けイラマはかなり辛そう。ただ、イラマによる発射ではなく、5人全て顔射ぶっかけ。
最後は宙吊り状態で、前からイラマ、後ろからマンコにぶち込まれ、拘束串刺し状態。一応イラマで連続口内発射。

結果的に、イラマチオがメインというより、完全拘束で犯す事自体に重きが置かれているような気がする。女優はヤラれるだけの状態なので、基本的には男優側がどこまでやるかだと思うのだが、イラマの深さなど、手加減を感じる場面が多い。マニアとしては期待したほどではなかった。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 16本
イラマ発射数 9発
イラマタイム 50分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

やまだたかよし 2023.01.31 16:41

評価 5

イラマチオファン。一言にそう言ってもそう簡単にひとつにカテゴライズする事は困難だ。単純に喉奥にちんこを突っ込む行為そのものを楽しむ。それも良し。
しかし私はシュチュエーションや、イラマチオに至る「必然性」を重視する。
さて、そこで本作である。
囚われの身になったあおいれなの苦悶のイラマチオを存分に楽しめる。
彼女は口が小さい割に唇が厚ぼったいので目一杯開いた口とイラマ汁で妖艶に濡れる唇のコントラストが、イラマチオファンの欲情をそそる。そして、タイトルの通り全シーン通じて拘束とイラマのセット。個人的にイラマは拘束とセットでないと楽しめない私のようなマニアは必見である。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください