8 喉の奥までペニ挿入に歓喜する変態カップル

レビュアー ZERRY
パッケージ写真

変態少女月野ゆりあと彼女に恋したサイコ野郎がおりなす激烈イラマとゲロにまみれたドロドロの屈折性行為の集大成。サイコの頭の中には、ゆりあの喉奥深くにチ○ポを突き立てることしかありませんが、その結果吐き出される吐しゃ物もまた極上の獲物。ゲロにまみれ、むさぼる男。そして、それを見て「うう、汚くて頭が変になる!」と陶酔状態に落ち、自らチ○ポを飲み込んでは吐しゃ、ゲロキッスするゆりあ。SMという枠を超えた衝撃の喉姦・汚物ワールドです。

イラマチオ レビュー

閲覧注意のゲロ!ゲロ!ゲロ! 月野ゆりあの「鼻からそば」を拝める変態作品

1. 前作のダイジェスト(イラマ:15分)

どうやら本作は『極 精液便女IV 月野ゆりあ』の続編らしく、チャプター1は前作のダイジェストのようだ。(約30分)

まずは軽めのイラマ。うっすら涙と鼻水。フィニッシュは自慰でグラスに発射&ゴックン。
次のシーンはパンストでホールドしてのイラマだが、男根が深く入ってないようなのでノーカウント。シチュエーションは良いだけに惜しい。
後半20分からが見所で、指イラマ(正確にはのどちんこを刺激)からの、オエオエとえずき汁を出しながら喉奥イラマ。中量のゲロあり。
ラストは喉奥発射しかけるが、耐えきれずに口内発射&ゲロ。

前作のダイジェストではあるが、程よいゲロイラマチオを楽しめる。

2. ここから本編(イラマ:10分)

一応ここからが本編。足で軽くホールドしたり鼻をつまみながらのイラマを披露してくれるが、他チャプターと比べるとぬるい印象で発射も無い。
胃液混じりの少量ゲロあり。ラストは浴室にて男優の顔に放尿&足コキ。

3. 見どころのディルドイラマ(イラマ:13分)

本作の見どころはやはりこのチャプターだろう。
とにかくゲロ中心のプレイで、マニアには堪らない仕上がり。

序盤から3種類のディルドによるイラマで、パンティーの中にゲロ投入するという変態っぷりを披露。そして間髪入れずの連続イラマで豪快ゲロからのゲロ手コキ、ゲロ素股、ゲロパイズリとゲロのオンパレード。
見出しにもあるが、鼻水に混じってそばが出てくるシーンは印象的。ありがちなイラマ中に出てしまう鼻水ではなく、自ら豪快に鼻をかんで大放出。

フィニッシュはゲロ手コキ。女優がゲロ交じりの精子をペロッと味見。
ラストはチャプター2と同じく浴室で放尿プレイ。

一連の変態プレイにも関わらず、「ヤダ~♥」「汚い~♥」と、月野ゆりあ本人が素で楽しんでいる(喜んでいる)点はポイントが高い。

まとめ

やはりチャプター3のインパクトが強く、イラマチオ作品というよりはゲロ作品といったところ。
同女優の作品『ゲロもんじゃ』ほどではないものの、鑑賞にはそれなりの注意が必要。本番シーンが無い点も注意しておきたい。
ゲロや鼻水が好きな人には是非ともおすすめしたい作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 38分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

森のクマ 2018.08.18 20:44

これ、確か前半は『極 精液便女IV 月野ゆりあ』なのでご注意を・・・

所長【管理人】 2018.08.19 08:36

そうなんですか?どこからの情報でしょうか?

森のクマ 2018.08.19 12:34

両方見たからです。
既にどっちも売ってしまったので再確認はできませんが…

所長【管理人】 2018.08.19 13:30

どちらも見られたのですね。貴重な情報ありがとうございます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください