7.5 敏感精飲 ずぅ~~~っとフェラしたい!!!触られると即スイッチが入っちゃう超敏感お姉さんとごっくんドライブ

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

おっとり顔なのにどこか変態そうな顔をしてる女の子。やはりビンゴでした。チ〇ポを出すと嬉しそうにフェラチオ。チ〇ポが好きじゃないとこんなフェラできません。露出をしながらずっとフェラで何度もごっくん。勝手に濡れて勝手にイッて挿入したら悶絶イキする有り様。何回射精しても全部ごっくんしてくれる。依存しちゃうねこんな女の子。

ディープスロート レビュー

「樋口みつは」とドライブデートで喉奥ディープスロート

とにかくかわいい「樋口みつは」とドライブデート。車内や野外や屋内でのディープスロートが見られる。

車内で

まずはドライブ中に助手席でディルドを軽くフェラ。車を止めて、男根をフェラし始めると次第にディープスロートに。手コキもしてから、根元まで咥えるディープスロートで口内射精
車から降りると、建物の影で仁王立ちの男根にディープスロートときどきイラマチオ。男根に吸い付くようなディープスロートで、最後は軽く頭を振るイラマで口内発射

公衆トイレで

移動してトイレでの仁王立ちイラマとディープスロート。後半は手コキ中心で、舌上発射でフィニッシュ。
野外の建物の裏口のようなところでSEXのシーンでは指イラマで良いえずき反応をみせるも男根イラマは無しで、騎乗位中出しSEX。

ラブホで

ラブホに移動して、フェラと手コキの後にディープスロートも見られるが、発射なしでふつうにSEX。
続いてお風呂上りのすっぴんで仁王立ちの男根にバキュームフェラから始まるシーン。自ら喉に入れるディープスロートでは、苦しそうにえずき反応を見せてよだれが垂れる。喉奥静止イラマでは涙を浮かべ、最後は喉奥発射してごっくん。
最後にはベランダSEXでも仁王立ち男根をディープスロートして口内発射からのごっくん。

作品を通して、顔アップの映像が中心で男優の手などが映っていないため分かりにくいが、口内発射直前はイラマしているシーンが多いと思われる。

総評

「樋口みつは」の吸い付くようなディープスロートは本当に気持ちよさそう。手コキのシーンが多めなのは少しもったいない。
全編で一人称視点のカメラアングルが多くデート気分が感じられるので「樋口みつは」ファンにおススメ。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 7.5
女優ランク 5
ディープ本数 6本
ディープ発射数 5発(喉奥1発)
ディープタイム 38分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

ソクミル ポイント&割引 動画:300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2021/07/08

購入はこちら

ソクミル ポイント&割引 動画:300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください