8 妻では味わえない丸呑み喉奥3Dフェラで新郎ザーメンをごっくん搾精する凄テク美人ウェディングプランナー 佐伯由美香

レビュアー れい
パッケージ写真

妻と入籍して結婚式をあげることになり訪問型のウェディングプランナーに式のプロデュースを依頼することになった。美人で仕事が丁寧で好印象しかないプランナーさんが2人っきりになった瞬間「マリッジブルーでストレス溜まっていませんか?」と僕のち○ぽを誘惑してきた!そして肉厚の蛇舌でち○ぽをしゃぶり精飲までしてくれた…!バレたら即離婚だがあまりにも気持ち良すぎるフェラテクに僕の理性は完全崩壊してしまった。

ディープスロート レビュー

新婚狙いのウェディングプランナーによる強烈ディープスロート

ウェディングプランナーの「佐伯由美香」が、ディープスロートで新婚夫を抜きまくる。

1. リビング(ディープスロート 4分)

結婚式の打ち合わせ中、妻が美容室に出掛けたのを見計らって、夫をデカ尻で誘惑。ジャケットを脱ぎ、ソファに座らせた状態でパンツの上から丸呑みフェラ。パンツを脱がせて、長い舌で亀頭の先を舐めたあと、唾液を垂らしながらディープスロートを開始する。
夫の足で自ら頭をロックさせて、喉奥まで押し込む。高速のディープスロートで喉奥に口内射精させると、喉を開いて精液を見せた後ごっくん。口内射精後もすぐさまバキュームでビンビンに勃たせ、正常位の中出しフィニッシュ。

2. 玄関にて(ディープスロート 6分)

玄関にて入ってきて、乳首舐めとスーツの尻コキで勃たせる。壁まで追い込むと、うぐっと音を立て涙目になりながら自ら深めのディープスロート。高速フェラで射精させる瞬間に自ら喉奥に押し込み精液を絞り取る。フィニッシュ後の激しいお掃除フェラあり。

3. リビングにて(ディープスロート 7分)

結婚式の打ち合わせ中、「ここに指輪をつけるのね」と指を舐めまわし、3本の指を喉奥に自分で押し込んでえずく。椅子に座らせ、中腰でジュボジュボ音を立てながらディープスロートした後、男根の半分ぐらいの深さの激しいフェラで口内射精。続けて、足コキで勃たせ、騎乗位で中出し。

4. ブライダルエステ(ディープスロート 5分)

「ブライダルエステを体験してみますか?」と下着姿になって床でエステを開始。オイルを塗り、男を四つん這いにし、仰向けでフェラした後、長い舌でアナルをズボズボピストンしてギンギンに勃たせていく。
喉奥ディープスロートで、締めた喉に当たる音を響かせ、最後は速めのフェラで喉奥射精。その後連続で、パンツを履いたまま騎乗位中出しで2発目。

5. 酔った嫁が帰宅(イラマチオ 6分)

酔い潰れた嫁にバレないように寝室へ。仰向けに寝転んだ佐伯に男がマウントイラマチオ。そこまで深くはないが、ゴボゴボえずきの音を立て汁を垂らす。そのままマウントイラマチオで喉奥射精
その後は下着姿になり、騎乗位sexで中出し2発目。直後、佐伯はベッドの端に寝転び、頭を逆さまにする。男がマンコに挿入するように喉奥にピストンすると、ゴボゴボえずいて白濁した唾液をだらりと吐き出す。激し目のピストンにタップするが男はピストンを続け、3発目の射精を喉奥へ

まとめ

最後のシーンを除いて、全てディープスロート。耐性があるのか、喉奥まで入れてもえずきは少なめ。イラマチオ好きには物足らないかもしれないが、色気のある綺麗な顔立ちと奉仕精神からくるフェラの舐めっぷりが見事なので、フェラ好きにオススメ。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8
女優ランク 4
ディープ本数 5本
ディープ発射数 6発(喉奥5発)
ディープタイム 28分
えずき汁量 2
えずき声・音 4
えずき反応 2
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

deeper 2021.07.22 07:06

評価 4

佐伯お姉さんも大好きなので志木あかねの次に視聴しました
ディープスロート作品としてはなかなか良いと思う
激しいストロークのフェラから急にねっとりフェラに移行したり攻めるフェラのやり方が上手い
チンポサイズは5段階評価で3〜4

見所は2コーナー目と4コーナー目のお迎え喉射
喉射までの流れと時間は2コーナー目の方がいいと思うが、喉射後のリアクションだけで言えば4コーナー目の方がいいかも?

惜しい所を挙げると2コーナー目のアングル

女優の真後ろから撮ってケツだけのアングルと、股下アングルはいらなかったな〜
↑のシーンを30秒〜1分以内ぐらいで合間に挟むならいいけど、これが全シーンの半分近くあるとか意味がわからない
股下に至ってはチンコすら映ってない部分もあってカメラマンの技量が低いように思う

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください