7 「おちん○ん、喉の奥まで挿れたら気持ちいいのかな…?」幼馴染は喉奥が超性感帯!?今ボクは女の子にフェラチオをされています…。でもこの子は幼馴染!最近できた彼氏とラブラブらしいのですが、チ○ポを喉の奥まで挿れる勇気がなくてフェラの練習を頼んで…

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

最近できた彼氏とラブラブな幼馴染が、チ○ポを喉の奥まで入れる勇気がないからボク相手にフェラの練習をしたいと頼んできた!喉奥までチ○ポを挿れようとすると頭がぼーっとしてくるらしく…喉奥までチ○ポをくわえた幼馴染は目に涙を浮かべて「気持ちイイ!」と豹変!これって喉奥が超性感帯!?止めても幼馴染はアソコにチ○ポ、口には指を入れたがるほど淫乱化!何度発射しても喉奥フェラでまた勃たされヤラれてしまいました!

イラマチオ レビュー

幼馴染のセルフイラマ。七海ゆあだけ良い。

制服を着た幼馴染が勝手に自宅に入ってきて、「おちんちん喉奥まで入れてみたい」とせがんでくるので、やらせたら、結局SEXまでしてしまうという流れ。5名分が収録されている。

基本はセルフイラマ。と言っても、女優によりレベルはまちまち。七海ゆあが1人抜けており、えずき汁ダラダラにしながら頑張っている。
とは言っても、全員途中から本番SEXになってしまい、そのまま発射。イラマによる発射はゼロ。

まとめ

男側が主導するイラマチオは無く、ハードなシーンも一切無し。七海ゆあに関しては悪くないが、シチュエーションがハマる方には良いかも?

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 65分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください