7 母娘強制イラマでえずき汁付きチ●ポ強制挿入!自宅を強襲して母娘イラマチオ!愛娘のえずき汁でたっぷり濡れたチ●ポを母親に強制挿入!母親のえずき汁チ●ポは娘に強制挿入!繰り返す母娘えずき汁チ●ポ相互挿入!連続中出し地獄!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

街で見つけた仲良し母娘を自宅で強襲!必死に抵抗する母娘を力ずくで押さえつけ強制イラマチオ!チ●ポが、えずき汁まみれなるほど喉奥に容赦なく突っ込む!必死に娘を守ろうとする母親のマ●コに娘のえずき汁で濡れたチ●ポをブチ込み激ピストン!そして母親のえずき汁で濡れたチ●ポを娘のマ●コに!何度も何度も強制イラマからの相互挿入!繰り返される卑劣な性行為に母も娘も理性を失い快楽に襲われ熱い中出し精子に完全崩壊!

イラマチオ レビュー

激しいイラマは無し。えずき汁も少なめ。

制服の娘と母親が帰宅するところを狙っての強姦。2人の男が母娘にイラマチオ。

1組目から、涙が出るくらいの深めのイラマチオは見られるが、えずき汁、激しさは無し。かなり優しめの強姦。イラマ発射も見られず、本番中出しへ。

2組目に「七海ゆあ」。七海ゆあがえずき汁伸ばしながら頑張るものの、特段ハードなイラマチオは見られず。ここでは一応、母娘に1発づつイラマチオで口内発射。

3組目には「葉月桃」が激しめのえずき声をあげながら頑張っているが、特に激しいイラマはなく、イラマ発射も見られず、本番中出しへ。

まとめ

タイトルに出てくる”えずき汁”登場回数の割には、えずき汁少なめ。イラマ自体も優しめで、ハードなギリギリイラマチオは期待しないように。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 45分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

いらまりお 2019.07.31 14:23

小泉ひなたの「夏、汗だく汁まみれびしょ濡れ痴漢」
特別ハードというわけではありませんが
サンプル50秒からのイラマでえずき汁がとてもよく出ていて良いです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください