8.5 被虐の少女 折檻喉便器 日泉舞香

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ある日、コンビニで万引きする所を見られた舞香は、男に呼び止められる。男は「なぜそんなことを」と舞香を諭す。自分を初めて叱ってくれる相手に心を許した舞香は、自分の生い立ちをポツリポツリと話しはじめ、自分を傷つけてと男に哀願する。痛みと苦しみが生の実感、性の快感という舞香に、男は喉奥を責め、首を絞め、イラマチオで追い込み、ビンタ、スパンキングで痛みを与え、舞香を折●していく―。※重い内容です閲覧注意

イラマチオ レビュー

イラマはハードだが大人しいエズキ。「日泉舞香」の良さを理解できる方に。

ストーリーは重い内容で、序盤20分は生い立ちの話。幸薄キャラの「日泉舞香」はハマリ役。

1. 男に叱られイラマSEX

プレイは制服のまま、首絞め、ビンタに指イラマで、えずき汁に鼻水を垂らしてから、男根出して仁王立ちイラマ。遠慮なしの喉突きピストンイラマに涙流してえずき汁垂らして、マウント・逆さイラマと体勢変えながらの喉イラマが続く。
手マンで潮吹かせてから、スカートだけにして土下座イラマ。終盤は正座の仁王立ちイラマでハードイラマに耐え忍び、そのまま喉奥発射。ザーメンごっくん。お掃除イラマもしっかりハード。

その後はマンコ挿入SEX。10分ほどのSEXが続き、最後はマウントイラマの体勢で喉奥発射

2. 便器拘束イラマSEX

包帯巻かれて便器に拘束。開口具つけたまま、男2人で指イラマに細ディルドで喉責めされる。
電マなどでのイカセプレイの後は、男根2本で交互にイラマチオ。途中からマンコにも挿入して串刺しイラマ。
後半は、首絞めや指イラマを混じえつつ、マンコ挿入SEXがメインに。その流れで、1人目が正常位挿入から、最後だけ仁王立ちイラマになり、そのまま喉奥発射。最後の1本も仁王立ちイラマで喉奥発射

まとめ

イラマレベルはかなり高いが、終始えずき声は大人しめ。えずき汁も出てて、苦しそうな表情も見せており、決して余裕のある感じではないが、派手なリアクションは期待しないように。「日泉舞香」の良さを理解できる方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 45分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

ゴッチス 2021.11.13 10:22

それよりMドラ復活してほしい。
何かできない事情でもあるのかな。

ぱすた 2021.11.13 13:27

同感です。
そうとしか思えないですけど今ほかにも結構ハードなの出てますし…
なんででしょうか…

bb 2021.11.13 20:00

かわいい娘を便器拘束してイラマ、ぶっかけ、激ピスがめちゃくちゃ好きだった

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください