公開   発売 2019-01-10 3件のコメント

8 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 小便まで飲むド変態介護士妻 すずさん30歳

パッケージ写真 イラマチオな一枚

今回の素人妻は普段介護士をしている見た目は真面目な奥さん。だがこの奥さん超が付くドMで「思いっきりビンタして欲しい」と懇願!野外イラマでは飲んだ精子を吐きながら感じる変態っぷり。大人数の乱交セックスでは興奮のあまり「蹴って欲しい」と言い出し一同驚愕!最後は大量精飲した後「おしっこも飲んでみたいと」小便をゴクゴク飲尿まで。

イラマチオ レビュー

山井すず、ヤラれまくっても嬉しそう。

1. ドMっぷり確認プレイ

介護士の「山井すず」。「私のこと好きに、したいようにしてください。」と言うので、介護服のまま、性癖を確認するようにじっくりプレイ、ビンタしたり、潮吹かせたり、イラマしたり。仁王立ちから逆さイラマまで10分ほどのイラマが見られるが、激しいイラマは無く、発射もなし。ここではそのまま本番へ。

2. 4連続イラマごっくん

建物とブロック塀で挟まれた場所に移動し、まずは立ったままオナニーさせて、パンツをびちゃびちゃに。さらに手マンでもびちゃびちゃにして、4連続イラマチオスタート。

1人目から、涙を流しながらのグボグボイラマチオ。深さも、腹に鼻がくっつくレベルで、激しめのピストン。最後は舌上発射→ごっくん。
2・3人目もかなり激しめのイラマで舌上発射してごっくん。
最後の4人目は、ブロック塀を背に、顔を潰すようにねじ込む壁ドンイラマ。
舌上発射でもちろんごっくん。

3. 集団プレイ

10人ほどの男がいる部屋に入れられ、男たちに好き放題ヤラれる。おっさんたちのツバを口内に吐かれ痰壺状態で、口に溜めた唾をごっくんしたり、 イラマチオは、逆さイラマや、電マを当てられながら複数人をイラマしたりと、それなりに楽しめる。
その後はSEXぶっかけ、グラス溜めごっくんなどが見られ、最後は男のおしっこを直飲み。

総評

「無理やり好き放題ヤラれたい。イラマやビンタも好き。」と言うド変態のドMだけあって、どんなハードなプレイでも受け入れる。
激しいイラマは涙流して苦しそうなリアクションも見せるが、終わったあとは笑顔。どのプレイもヤラれたあとは嬉しそうなので、その点ご注意を。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 41分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 500円~
FANZA DVD → 2,413円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

コメント・レビューを書く

2019/01/10
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら