8.5 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 特別編 尻穴おねだり真正M妻 ななこさん35歳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

今回の奥様は黒髪で清楚妻のななこさん。このななこ奥様が黒髪におっとりとした性格で男性の目もまともに見れない程の恥ずかしがりなんですが…いざエロスイッチが入るとギャップが物凄く類いまれにみる本物のチ○ポ中毒のうえ真正のドM妻!そこで皆様にたっぷりと楽しんで頂こうと急遽4時間の拡大版でお届けします。

イラマチオ レビュー

ドMの高宮菜々子に、塀の間で3連続イラマチオ。

自分から応募してきた、フラワーアレンジメント講師の人妻。女優は高宮菜々子

まずはホテルでのプレイ。

プレイが始まるとすぐにスイッチが入るドM。
男優によって、潮を吹かされた後、仁王立ちでのイラマチオ。根本までねじ込まれ、ウゴウゴえずいて、えずき汁を垂れ流す。10分ほどのイラマの後は本番へ。

塀の間で3連続イラマチオ

いつもより広めのブロック塀の裏で、男のアナルを舐めさせてからイラマチオ。しっかり根本までねじ込む仁王立ちイラマに、ゴボゴボとえずきながら必死に堪える。1本目は舌上発射。そしてごっくん。
2本目のイラマもしっかり根本まで。えずき汁も垂らしながら、最後は喉奥発射。もちろんごっくん。
3本目が巨根。根本までは入っていないが、比較的長時間の口内ピストン。「オエオエ」えずきながら、ドロドロとえずき汁を垂らして激しいピストンに耐え続ける。最後は舌上発射。ごっくんして終了。

輪姦プレイでイラマも

10人程度に囲まれての輪姦プレイ。亀甲縛りでイラマチオもあるが、セックスしながら口内にぶっかけ&ごっくんがメインのプレイを楽しめる。

まとめ

イラマチオの見所は、ブロック塀での3連続イラマ。特に3本目の巨根は長時間ピストンで激しめ。リアクションも、えずき汁・声が程よく出ている。ドMな体質な人妻のごっくんも見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 9本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 40分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください