公開   発売 2018-10-26 0件のコメント

8.5 家まで送ってイイですか? case.116 憑依するハイパードMモンスター!『セックス中の事何も覚えてない』1000回ヤってもヤり足りないドMでタフな看護師はスパンキングで何度もイキまくる!⇒恋人はソフトボール!全国駆けた夏のヒーロー⇒"ダメ男製造機"と呼ばれ...遅咲きオンナの過剰な奉仕⇒激痛×快楽×絶頂回数500回!⇒推定1?!体液まき散らす自宅...『性欲なんてなければいいのに』

パッケージ写真 イラマチオな一枚

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①本日は下北沢に出没!サブカル文化で有名ですが、都心へのアクセスが良かったり買い物がしやすか…

イラマチオ レビュー

真正ドMの看護師は、イラマチオの逸材「高梨りの」。

テレ東の「家、ついて行ってイイですか?」をパロった「家まで送ってイイですか?」シリーズ。作り込みがかなり上手くてリアル。シチュエーション重視派には相当おすすめ。

当作品では、下北沢で見つけた素人看護師のお宅へ。長身に見えて、意外と小さい149cmのドMっぷりを楽しめる。女優名は「高梨りの

1. イラマ手コキ抜き

私生活のインタビュー後、プレイが始まると、ドMならではの奉仕精神を発揮して喉奥フェラ。撮影陣も驚く喉使いで、えずき汁の糸を何本も引かせながらの涙目イラマ。身体をビクつかせながらのイラマ奉仕だが、途中から手コキ奉仕に移行して、最後はお口へ口内発射。

2. 男優によるイラマ本番

男優に来てもらっての2回戦。玄関でお出迎えして、早速アガアガのイラマチオ。巨根にもかかわらず、完全根本までのイラマ。えずき汁も思いっきり糸引かせながら、喉をえぐるようなプレイにも、なんだか嬉しそう。
途中から、おマンコにチンポを求めて本番へ流れるので、イラマによる発射は無し。

総評

とにかくイラマチオセンスが素晴らしい。自分から根本まで丸呑み。さらにえずき具合も良くて、何より大量に糸引くえずき汁がエロすぎる。個人的には「肥大妄想 神○町の古書店勤務。」が初見だった「高梨りの」だが、この娘の今後がすごく楽しみ。

作品としては、イラマチオメインではないので、イラマ発射は無いが、シチュエーションにうまくハマったドMをしっかり楽しめる、おすすめ作品。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 12分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0
購入可能サイト
MGS動画 動画 → 500円~

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2018/10/26
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ