公開   発売 2018-10-25 1件のコメント

8.5 肥大妄想 神○町の古書店勤務。某有名大学文学部に通う日蔭のマゾ乙女のいびつな願望

パッケージ写真

ご主人様に顔面から暖かいションベンを浴びせられた時のあの高ぶりがどうしても忘れられないんです。神○町の古書店に勤める某有名大学文学部に通う21歳の地味子がご主人様に調教放棄され疼く肉欲を抑えきれず緊急AV出演!うら若き文学マゾ乙女の盛り狂った肉欲が爆発!喉奥鬼突きリバースイラマ!初体験のケツ穴調教とハードプレイの連続にご主人様との日々を思い出しメモリアルアクメ!

イラマチオ レビュー

えずき汁の具合が最高。鼻フックイラマチオで才能開花!?

女優は「高梨りの」。地味な雰囲気ながら整ったルックスでいい感じ。

ポテンシャルを感じる3分のイラマチオ

まずは和室で緊縛して、涙を流しながらの全身ぜめ。
口内の調教として、喉奥を突くようにピストンすると、涙とえずき汁で顔面をグダグダにしながらも、「ありがとうございます」と嬉しそうな表情を見せる。イラマの時間は短いが、素晴らしいドMぷりが垣間見れ、イラマのポテンシャルも感じられる。

両手拘束&鼻フックで連続イラマ

後手拘束に鼻フックをされ、便器に座らせての喉イラマ。4人の男優が、間髪入れずに男根を喉奥へ。えずき汁が何本も糸を引きながら体を流れ落ちる。便器から降ろされ、仰向けでも休憩なしのイラマが続く。最後は仁王立ちイラマの体勢で、イラマチオの発射としては珍しく、2発を胸に発射。残り2発は普通に顔射。発射直前の勢いがいまひとつなのは残念。直後に顔面におしっこをかけられて終了。

鉄格子越しのイラマチオ

牢獄部屋で、両手を拘束され惨めに調教される。このコーナでもしっかりイラマチオ。えずき汁をダラダラ垂らしながら頑張っている。作品の最後も顔面放尿で終了。

総評

喉奥までのピストンを抵抗せずに受け入れるM女。適度な粘性の透明なえずき汁が、常に多めに出てくる体質のようで、ゴフゴフえずきながら耐える姿がエロい。男根サイズは普通で、そこまで激しいシーンは無いが、ポテンシャルを感じる女優なので、今後の活躍にも期待したい。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 25分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 500円~
FANZA DVD → 2,413円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • イラマチ男 2018-10-26 22:54 返信

    評価 3

    トータルで見て今後の活躍を大いに期待できる女優

    個人的にはそのまま素人の設定で「初めての精飲」シリーズの路地裏でガンガン喉奥を犯して喉奥射精して欲しい。

    これから楽しみだ!
    今後の期待を込めて星3!

コメント・レビューを書く

2018/10/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ