9 マゾ美人アスリート 西尾小雪

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ソフトボール歴10年以上!運動神経抜群最強ソフトボールレディ小雪さん。えずき汁大量分泌イラマチオ完全喉奥射精&妊娠確定半外・半中出しファック!! 1.ソフトボール実演 2.ロングスパッツ穴開けディルドー責め~ブルマバイブアクメ 3.巨根イラマチオ&生ハメSEX~完全喉奥射精 4.陸上ウェア発情ディープスロート大量顔射 5.後ろ手緊縛競泳水着電マ強制連続イカセ 6.半外・半中出し孕ませファック 7.びしょ濡れオナニー&お漏らし

イラマチオ レビュー

高梨りの×豊彦。ご奉仕セルフ喉コキと、巨根喉突きイラマで見事に喉奥発射。

女優は「高梨りの」。冒頭のソフトボール実演では、確実に経験者と思われる上手さを見せる。

その後のエロプレイも素晴らしい。喉に指・ディルドを入れられての容赦ない喉コキにえずき汁を垂れ流し、マンコにもディルドを入れながらの上下穴同時責め。えずき汁で乳首いじりしたりと、口内汁を活用したプレイが続く。

バイブをマンコにぶっこんだまま、巨根があらわになると、自分から「アガァアガァ」とえずきながらの喉コキ奉仕。男優に頭を抑えられての根本までのピストンにも体を仰け反らしながら、鼻水垂らしてエズキまくり。
その流れで生挿入の騎乗位SEXが10分ほど。最後は仁王立ちイラマに戻って、高速喉奥ピストン。もはや口マンコ状態で見事に根本までねじ込んだ状態での喉奥発射。リアクションも良い。
喉奥に出した精子は、マンコに塗りたくって、手マン潮吹きさせて終了。

その後のコーナーでも、和室でお口を使って喉奥奉仕で顔射したり、後ろ手に縄拘束して喉コキしたりとやり放題。最後は半外・半中出しでフィニッシュ。

まとめ

実は149cmという低身長の「高梨りの」。意外な運動神経の良さも垣間見ることができ、体幹の強さがエロプレイにもプラスに働いていると思われる。

とにかく1コーナー目が長くて良い。指・ディルドによる喉責めから、セルフな喉コキと容赦ないイラマ。生挿入SEXを挟んで、ラストの完全喉奥発射までの流れが最高。巨根イラマに完全に対応しており、「アガアガァ」というエズキ声もとても良い。かなりオススメ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 4.5(2件)

見てないけど 2019.01.04 11:09

ソフトボールはめちゃうまいやん。どこで道間違えたんや。

チンポルナレフ 2019.01.07 19:48

評価 5

頭を足で押さえつけられてのイラマチオの限界反応がえろすぎる
この女優さんは何から何までえろくて素晴らしいですね
次はぜひ黒心愛監督の餌食に!

deeper 2019.01.10 23:29

評価 4

この女優さん、この作品が初見(だと思いますが)ついさっき拝見しました
凄く良い!凄く良いんだが…喉射前の横視点の高速ピストンの映像が遠い……orz

そして喉射後によっこらしょ♪とカメラを良い位置に持ってくるとか…それだったら最初からその視点で撮ってて欲しかったわ!w

抜きどころ最後のシーンに不満アリだったので評価は4にしましたが、それ以外は満点で良いかと

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください