7.5 家まで送ってイイですか? case.130

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

『ギッチギチに縛って下さい!』 妄想に生きるSMオタクは縄とローソクとムチでイク!突然の尿意"恥ずかしい"がブッ壊れた女『痛みは快楽の一歩目』刺激に飢えたエクスタシーマニア濡れる・吹く・イク!人間スプリンクラー決壊マ○コ父に向けられた包丁…縄が引き出してくれた"本当の喜び"とは

イラマチオ レビュー

「有坂深雪」、家まで送ったらやっぱりドMだった。

女優はスレンダーマゾ「有坂深雪」。
恒例のお宅拝見でのインタビューから、SMの話に。かなりのSM好きだと言うので、ちょっとお触りし始めたら、すぐにドMモードに入ってプレイ開始。チンポを出して「すぐ咥えろ」と命じれば、従順に喉奥まで丸呑み。激しくはないが、根元までのイラマが5分程度。途中から普通のフェラ抜きに移行して、最後は口内発射。

続いて、AV男優「森林原人」が到着すると、玄関先で子鹿立ちのままハメられ、イカされ、潮吹かされて、落ち着いたところで、ベッドへ。
後ろに手を組ませての仁王立ちイラマでは、巨根を激しめに口内ピストンされ、何本もえずき汁の糸が伸びる。なかなか良いイラマだが、本番へ移行してしまい、イラマ発射は見られず。

まとめ

イラマ発射が見れないのは残念だが、巨根ピストンでえずき糸を伸ばすゴフゴフイラマは良い。潮吹きまくりの本番もオススメ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 11分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください