7 【中出し個人撮影】18歳 みお 超神回!!!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

本編映像や音声に乱れ等ありますがご了承ください。個人撮影ならではの生々しさをお楽しみ下さい…【Prolog】今回はミオちゃんの濃厚なフェラシーンからスタートです。「気持ち良い?」と聞く姿が可愛くて思わずきゅんとしちゃいます♪…

イラマチオ レビュー

「有坂深雪」を個人撮影。大量潮吹きとイラマと中出しと。

女優は「有坂深雪」。まずはハメ撮りアングルでのフェラ抜き。「もっと入れていい?」と言いながら、喉を突くように喉コキしてくれるシーンあり。途中から手コキになるが、舌上発射でフィニッシュ。

その後はプライベートな雰囲気のHで、フェラ抜き口内発射。続いてバイブでビチャビチャと大量に潮吹きプレイ。クリ責めでビクビク体を痙攣させながらの潮吹きと、とにかく潮の量がすごい。

潮吹きプレイ後は、マウントイラマ。完全に根本までねじ込むピストンで、なかなか良いが、その流れでSEXに移行。正常位でハメ潮を見せてくれるなど、エロいプレイが続き、最後はマン毛ボーボーのオマンコに中出しフィニッシュ。

まとめ

イラマチオはほんの少しだけだが、抵抗せずに受け入れるタイプで、ポテンシャルを感じるイラマを見ることができる。

スマホ撮影での縦動画などを織り交ぜて、個人撮影の雰囲気を生々しく楽しめる。「有坂深雪」が彼女だったらこんなSEXするんだろうなと、プライベート感を楽しめる良作。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 4分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください