公開   発売 2018-12-21 0件のコメント

6 家まで送ってイイですか? case.122 言葉責めだけでガックガク!イク想像だけでイける女!イッた回数∞!

パッケージ写真 イラマチオな一枚

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①秋葉原にてアニメトーク会後の夕子さんを確保(28歳)②まずは牛丼で腹ごしらえをしてから帰宅開始。和歌山出身だそうです。アニメショップ店長として勤務するため上京。…

イラマチオ レビュー

イラマ好きな変態オタク女子は、今注目の「星あめり」。

「家まで送ってイイですか?」シリーズ。秋葉原でオタク女子を獲得。女優は「星あめり」。これまた、オタク設定がハマりすぎてて、どこまでが本当なのかわからないくらいエピソードトークがリアル。

最初のカラミはフェラ抜き。「ジュボジュボ」音を立てながらの気持ちよさそうな深めのフェラで、見事に口内発射。

男優がやってきてのプレイでは、喉奥までピストンされてのイラマに、涙を流してえずき汁を流すも、「気持ちいい」と嬉しそうな表情を見せるドM具合。

総評

イラマ自体の時間は3分程度。発射まで見られるイラマではないので、イラマだけを目的で見る作品ではない。「家まで送ってイイですか?」シリーズがお好きであれば、普通におすすめ。星あめりのエロさを堪能できる。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 3分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
MGS動画 動画 → 500円~

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2018/12/21
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ