公開   発売 2018-10-19 0件のコメント

6 家まで送ってイイですか? case.115 涙目のエリート"マゾ"(見た目:清純な148センチ)は人を愛せない。

パッケージ写真 イラマチオな一枚

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①本日は東京人と埼玉人が入り乱れる池袋に出没!男の家でチョメチョメしてきた帰りだという小柄な…

イラマチオ レビュー

首絞めを求める変態ドMは、ロリM女の「皆月ひかる」。

「家まで送ってイイですか?」シリーズ。当作品では池袋で148cmのロリっ子を獲得。女優は「皆月ひかる」。これまた、ビッチな設定がハマりすぎてて、どこまでが本当なのかわからないくらい自然なシチュエーション設定。

首を絞められるのが好きで、イラマも「苦しいのが好き」と言って自分から根元まで咥えるセルフイラマ。涙目になりながら頑張っている。

イラマまでの流れはとても良いが、イラマチオ自体はそれほど激しくもなく、時間も短いので、イラマ目的での視聴はおすすめできない。

ただ、シチュエーション重視で、「家まで送ってイイですか?」シリーズにハマっている方には普通におすすめ。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 5分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
MGS動画 動画 → 500円~

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2018/10/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ