7.5 【メンヘラビッチ】池袋で闇系ぴえんをナンパで捕獲。鬼イラマ喉イキ昇天ガンギマリ中出し潮吹きファッキン【ハードコアDV地雷】

パッケージ写真

てんちゃん20歳。DV彼氏にボコボコにされてるメンヘラ地雷ちゃんww最近歌舞伎町も何かと物騒なので渋谷や池袋に避難しているという広場界隈の女の子。今回は池袋の東口ではぐれ地雷ちゃんを発見wwパンツ見えそうな感じでしゃがんでストゼロキメてましたよ!!なんかドキュメンタリーの一コマみたいですね!!広場にも行けずひとりで暇してるんで部屋に誘ってみると速攻OK。マジやべぇ。彼ピがいるそうですが話聞いてるとガチクズDV野郎ですwwまあホストかそっち系でしょうね。この股の緩さ、ヤリマン確定ww首絞められてこの笑顔、ドMちゃんです!!おしりペンペンされてビクビクしちゃってます。。彼氏のDV思いだして興奮しちゃってますよこの変態女!!アルコール摂りすぎてパイパンまんこから潮溢れてきちゃいました。この変態っぷり、イジメたくなる気持ちわかりますね!!この怯えて苦しそうな表情たまんねぇです…えずき汁が半端なく出ますよ!!ぶっ壊れる寸前までキメまくるサディスティックファック、まじやべぇ。

イラマチオ レビュー

地雷メイクとメイド系衣装が抜群に可愛い。体をビクビクさせるイラマリアクションは良い。

ぴえん系メイクのロリ体型「天馬ゆい」が、男にナンパされてホテルでエッチしちゃう。

乳首を摘まれ、四つん這いでスパンキング。
玩具責めでは「気持ちいよぅ♥」と身をよじらせながら連続イキ。電マ責めで失禁してしまい、仕上げの手マンでは大量潮吹き。

仁王立ちイラマでは、深くねじ込まれて「エオッ」とえずく。一旦、自分でフェラさせ、「全部入れてよ」と言われて再び喉奥イラマとなり、身をよじらせながら何度も咳き込む。
壁ドンイラマでは脚をバタバタさせ、馬乗りイラマではブリッジしながら苦しそう。
仰向けイラマは「グホッ」とえずいて、えずき汁をダラーッと垂らす。最後は逆69体勢でクンニされながらのイラマ。

「ちんちん欲しいの♥」とおねだりして、キス多めのイチャイチャSEXへ。指イラマや首締め、スパンキングもされて何度もイっちゃう。
マ●コ中出しされてお掃除フェラすると、間髪入れずに2回戦に突入し、再度濃いのを中出しされる。

浴室でシャワーを浴びていると、「まだ足りないんだけど」と男にせまられ、手マンされた後、跪いてのフェラ奉仕。セルフイラマで「ゴホッ」とむせながら咥え込む。
頭を押さえての仁王立ちイラマになると、身をよじらせながら「グホッ」「ゴエッ」と苦しそうにえずく。上目遣いの可愛いお顔にズボズボピストン。そのまま口内発射

まとめ

ハードなイラマではないが、体をビクビクさせて苦しそうにえずくリアクションは良い感じ。イラマ以外にも、中出しSEXや潮吹き、連続イキなど、ビッチな「天馬ゆい」が楽しめる。
キス多めのイチャイチャSEXも多いので、ファンにはオススメ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 14分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 780円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

Pinoy_imba 2023.03.06 19:57

OMG !
thats my girl ♥️

hope she will do anal again 😊

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 780円
※最新価格は購入サイトでご確認ください