SALE 2024-10-23 10:09:59

6
もっと激しいもっとやべぇセックスを求めて撮影にやってきた絶倫ヤリマンww渋谷新宿上野ハプバー常連の華奢で極細スレンダーボディのマジキチセックス中毒ビッチりんちゃん28歳

パッケージ写真

見た目マジメに見えるけど超ヤリマンビッチのりんちゃん28 歳。 最近の様子を知ろうと思ってハプバーを調査しに通っていた中、華奢な体で●されまくるりんちゃんと遭遇。 楽しんでいる様子だったがどうも満足していなさそう…… もっと気持ちいいセックスさせてあげるよと同人AVに誘ってみると即OK!! 約束していた場所にやってきていざ撮影に……

イラマチオ レビュー

ちっぱいスレンダーな色白お姉さん。イラマは深く入らず耐性なし。

ハプバー常連の小動物系「小春まり」が、イケメン風お兄さんと同人AV撮影。

お部屋でイラマとSEX(イラマ6分)

服を脱がすと、ちっぱいロリ体型があらわに。
まずは手マンでビチャビチャ潮吹き。腹パンに、電マやバイブでマンコ責めされてイキまくり。
お次はベッドに移動してイラマチオ。仁王立ち、壁ドン、仰向けイラマで、ジュブジュブ鳴らしているものの、耐性は無いようで、男根半分も入らず。
マンコ挿入されると、おち●ぽピストンでイキまくり。腹パンや首絞め、スパンキングもされつつ、1発目は正常位で中出し。間髪入れずに2回戦に突入し、最後はバックで中出しされてニッコリ笑顔。

お風呂でフェラ奉仕(イラマ1分)

浴室でジュボジュボいわせてフェラ奉仕。クリクリ黒目の上目遣いが可愛いが、イラマは一瞬だけ。最後は手コキフェラからの胸射。

まとめ

イラマ耐性が低く、男根半分も入らず。イラマ目的ではおすすめできない。
かなりの色白微乳体型なので、女優がタイプなら良いかも。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 7分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

2件
  • ビンタおじ 2024.06.30 14:23

    ちょっと歳は感じるけど、それが逆にいい
    こういう子は年下の男にビンタされててほしい

  • 名無し 2024.07.02 16:20

    肌とか目元が三十路なのに服装だけ20代が着るような服きて若作りしてるのめっちゃエロい

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください