7
パンチラ100%ミニスカ履かされアソコぐっちょり濡らすむっつり淫乱ビッチwwイカツイ年下男のセフレで何でも言う事聞いちゃうコミュ障激ヤバ露出多めいいなりマゾちかちゃん25歳

パッケージ写真

無口でコミュ障のいいなりヤリマンビッチなちかちゃん25 歳。 ちょっとヤバメな組織に片足突っ込んでる友達から かなりやべーセフレの女がいるから撮影してくれ!と連絡が。 あの友達が言うからにはどれほどヤバイセフレなのかと楽しみにしながらいざ待ち合わせ場所へ……!

イラマチオ レビュー

スレンダーボディーにミニスカブーツがエロい。イラマは優しめで物足りない。

ミニスカ・黒ブーツ姿がセクシーな「秋元さちか」。
チャラ男とのエッチを撮影されてしまう。

お部屋でイラマとSEX(イラマ6分)

お酒を飲んでエッチな流れになり、黒ブーツ履いたままクンニに手マン。さらにマンコを玩具責めされて連続イキ。

お次はベッドに移動してイラマチオ。
仁王立ち、馬乗り、仰向けイラマなどを見られるが、深さ半分ほどで優しめ。
その後は「入れて…」とおねだりしてマンコ挿入SEX。首絞めされたり「きもちい…」と自分から腰振っちゃう淫乱な場面も。フィニッシュは正常位からの中出し1発に、バックからの中出し1発。

お風呂でイラマ(イラマ5分)

お風呂に移動して仁王立ちイラマチオ。
チャラ男に指示を受けながら、フェラ奉仕や玉舐めを挟みつつ、最後は仁王立ちイラマからの口内発射

まとめ

イラマは半分程の深さで、えずき汁もほぼ無し。イラマ目的ではおすすめできない。
個人的には、チャラ男の言葉責めもネチっこくて微妙だった(あいすまんお馴染みの巨根イケボお兄さんの方が良かった)。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 11分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください