9.5 喉姦イラマチオ調教 水沢つぐみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

純朴そうな顔したチ●ポ中毒ド変態娘つぐみがあるお屋敷に肉棒を求めてやってきた。イラマを存分に味わったらご褒美挿入してもらえるという条件にワクワクしながらお屋敷の地下室へと進んで行った…。喉奥耐性の無いつぐみにノンストップで次々と襲い掛かる巨根イラマ調教!嗚咽や苦手な喉奥発射、タピオカ逆流ゲロまみれで絶望感に襲われながらもご褒美挿入欲しさに涙ながらに頑張る健気さが見どころ。

イラマチオ レビュー

ノンストップ撮影で、タピオカ逆流のゲロまみれ喉射イラマチオ。

素朴なロリ女優「水沢つぐみ」。3時間のぶっ続けプレイで、最後は放心状態。

5人連続イラマで喉奥調教

地下室に入るなり、次々に男が現れて、イラマチオして喉奥発射していくという喉奥調教。最初から容赦ないイラマで、しっかりえずいてゲロも吐く。最後の5人目は20分ほどの長時間イラマで、様々な体勢でのイラマを楽しめる。喉奥発射のザーメンはほとんど吐き出しており、ゴックンはほとんど無い。

タピオカゲロのイラマチオSEX

ディルドなどの玩具で、20分ほどのマンコぜめ。ビチャビチャにイカせまくってから、タピオカ休憩。その直後に、マンコ挿入したチンポでイラマチオ。案の定、タピオカゲロを吐きまくる。その後も、マンコ挿入とイラマを繰り返し、鼻水たらしてズタボロになりながら、喉奥発射でフィニッシュ。

Wイラマで喉奥発射SEX

男2人がやってきて、指イラマで吐かされつつ、服を脱がしてWイラマ。2本の巨根を相手に、串刺しイラマなどでヤラれ放題のゲロイラマ。最後は2発とも、マンコ挿入からの喉奥発射。

放心状態のダメ押し巨根イラマ

最後は巨根3本。開始からほとんど放心状態で、されるがまま、イラマでゲロを吐いている。さらには、両手足を拘束され、延々と続く巨根イラマ。
発射1本目は、喉射を耐えきれずに、外出し。2発目は喉奥。ラスボス巨根は、なんとか頑張って喉奥発射。

まとめ

3時間ものぶっ通し撮影。喉イラマにゲロ吐きながらの、延々続くイラマチオに、最後のコーナーはリアクションもとれないほどに放心状態。良くも悪くも、リアルな作品に仕上がっている。
あまりイラマ耐性が無いのに、ここまで頑張ってくれた「水沢つぐみ」に感謝。ロリっ子のゲロ吐き限界イラマが見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 3
イラマ本数 10本
イラマ発射数 10発(喉奥8発)
イラマタイム 95分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 4.8(4件)

ウォロロ 2020.06.15 23:55

ロリ系ですね。めっちゃ期待。

うどん 2020.06.19 04:49

ワンカットで3時間でしょうかね?
時計の短針が3回まわるまで終わらないと思うと、ゾッとします。

期待できます。

かめ 2020.06.19 06:29

6月ドグマの
監禁~男の性奴○になった私~ 水沢つぐみ
前哨戦で見ました。
いつもの暗い照明も明るめで見やすい

私立女子高風の制服着たまま
恒例侍ハゲの男優に
指イラマ、イラマで喉凌辱を受け、
イラマ途中の鼻浣腸では必死で拒絶するも強制注入。

耐性あり目なのでこの男優だとどんなに頑張っても
イラマレベルは8くらいになるのが残念

つぐみちゃんはナチュラルメイクな
童顔がいい
膝丈チェックスカート
黒ショートソックス
髪ゴム
リボンネクタイでロリなゲロイラマ
作品に期待します

所長【管理人】 2020.06.19 10:12

掲載させていただきました。
▼こちらにも評価付けしていただけると幸いです。
監禁~男の性奴○になった私~ 水沢つぐみ

かめ 2020.07.11 04:07

評価 5

この作品の凄さは休憩無しのワンカット
女優の頑張りで言えば史上最高なのかも。
タピオカゲロ最高でした☆

最後の方は半分位しか喉奥に受け入れられなくなって
喉奥射精の場面は体も精神も限界で不発。
酷すぎました 無理も無い
つぐみちゃんには豊彦サイズのほうが良いイラマになる気がします

心からお疲れ様と言いたい☆

2020.07.11 18:00

評価 5

ひたすらズタボロにされ、タピオカの後はごはんが出てきたり。
ショートカット童顔が個人的に凄く刺さりました。最高!

えす 2020.08.12 17:35

評価 4

ぶっ通し撮影ということで喉奥を徹底的に犯してるという印象が他の作品よりも強いです。同じシーンで短調と否定することもできるが、自分としては連続で喉を犯し続けるという点で興奮できました。 欲を言えば男根で責めるだけでなくディルドなどのシーンを増やして欲しかった。

ひつじ 2020.08.15 16:10

評価 5

序盤は仁王立ちイラマで汚いゲロも吐きつつ喉奥発射されていく姿にグッときます。
タピオカミルクティーを一気に飲んでから、SEX後のイラマが良いです。
特に半泣きで頭を激しく振る土下座イラマをされ、何度もタピオカを嘔吐する姿がたまりません。
作品後半も、脱がされてからのゲロイラマ、「もう無理」と言いながらのゲロイラマと、
抜きどころが多く大変素晴らしいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください