7 【性処理】下水管少女《尿・体液・水を口に注ぎまくる汁レ○プ》僕の下水が溺れた少女の体を駆け巡る。 花狩まい
「僕は今日、あの子を側溝に閉じ込めて、溺れさせる。側溝にダグダグ流れる水が口と鼻から入ってきてあの子は生死をさまよい失神する。僕はその失神した彼女の口を開けて、自分の尿を注ぎ込む。僕の夢は大好きなあの子に自分の尿を飲んでもらう事。そのためには彼女は僕の下水を駆け巡らせる「下水管」にならなきゃいけない。飲め、飲め、飲め、僕を受け入れろ。」地中から鳴り響く花狩まいの悲痛な叫びにちんこぶったつぞ。
イラマチオ レビュー
側溝に閉じ込められての変態調教。太田みぎわワールド全開。
1. 側溝での水責め&放尿
誘拐され、制服のまま側溝に閉じ込められた「花狩まい」。
男から顔面に小便をかけられ、ホースで無理やり水を飲まされたり、水を溜めて溺れさせられたりと、執拗な水責め拷問を受ける。
失神して、制服を脱がされた後も小便ぶっかけ、顔舐め、唾を飲まされ、土足で顔を踏みつけられる陵辱が続く。
徹底的に汚された挙句、最後はまんこを犯され、顔射と放尿を受けて終了。
2. 側溝での飲尿&イラマ(イラマ13分)
水も食事も与えられないまま、側溝に2日間放置。
喉の渇きから、男の唾液や小便を積極的に飲もうとする。
さらなる排泄を求めて男根にしゃぶりつくと、頭を掴まれての激しいイラマに。
側溝の脇に追い詰められ、ヘッドロック状態でイラマされながらお茶を流し込まれるなど、鬼畜な扱いを受ける。
喉の奥に突き入れられるたび、苦しげに喉を鳴らす。
その後、漏斗を咥えさせられ、もう1人の男から強制的に飲尿させられる。
さらに指イラマでえずかされた後、強制イラマ。
散々オナホール代わりに扱われた挙句、激しく頭を振られながら喉奥発射。
最後は再び尿を飲まされ、無理やり土を食わされて終了。
3. 水責め&絶頂拷問
側溝の中で全裸にされ、仰向けの開脚状態で拘束。
顔面にホースで水を浴びせながら、手マンやディルドでまんこ責め。
仕上げに頭から大量の水をぶっかけられた後、小便を浴びせられる。
4. 集団放尿
水が溜まった側溝に閉じ込められた状態で、4人の男たちから一斉に放尿を浴びせられる。
さらに無理やり水中に沈められ、息も絶え絶えになるまで追い込まれていく。
5. 放尿ファック(イラマ1分)
男に抱えられ、コンクリートブロックに囲まれた場所へと連行。まんこを犯されながら顔面に小便を浴びせられ続ける。
口内にも男根を突き立てられ、串刺しイラマされる場面も。
それから小便が溜まった容器に頭を押し込まれ、尿で溺れさせられるという過酷な責めを受ける。
その後はひたすら性器を犯され続け、顔射や舌上発射で汚されていく。
最後は正常位で激しく突かれた後、舌上発射と飲尿で終了。
まとめ
イラマは短時間だが、悲壮感たっぷりのヤラれっぷりはお見事。
飲尿はあるが擬似っぽさがあるため注意。
花狩まいが、水や小便で溺れる姿が見たい方にはオススメ。
| イラマチオ総合評価 | 7 |
|---|---|
| 女優ランク | 5 |
| イラマ本数 | 3本 |
|---|---|
| イラマ発射数 | 1発(喉奥1発) |
| イラマタイム | 14分 |
| えずき汁量 | 3 |
| えずき声・音 | 3 |
| えずき反応 | 3 |
| スピード | 3 |
| 深さ | 4 |
| 男根レベル | 3 |
| ゲロ量 | 0 |


変態プー太郎 2022.05.14 10:11
今回も太田みぎわワールド全開ですね。
この監督さんの作品は好きですが、いつも良いところで逸れてしまい、
抜きにくい感じがします。
でも、発売日が楽しみです。