9 小便漬けイラマパニック 三葉優花

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

彼氏との久々のエッチに期待を膨らませホテルにやって来た優花。しかし彼氏はどこか浮かない表情。実は彼氏には気になる存在の女性がいて、その女性のラブラブな姿を目撃していた。彼氏はその嫉妬を優花にぶつけ、激しいイラマ、セックスで当たり散らす。さらに彼氏は仲間を呼び寄せ、優花を喉責め、イラマ責め、強●飲尿、オシッコぶっかけ、ハード4Pと、理不尽に優花を犯し続ける。そして優花に悲しい結末が待っていた…。

イラマチオ レビュー

「えずき声」が「えずき音」に変わるハードイラマ!

金髪ギャル風の「三葉優花」の喉責めと強制飲尿を中心にした作品。

1. ドラマパート~イラマ~SEX

短いドラマパートが冒頭にある。プレイが始まるとさっそく執拗な指イラマで吐きそうな反応を見せ、えずきよだれで口元がドロドロに。肌色ディルドを立って上を向いた状態で突き立てるとえずき汁が出る。机にディルドを固定してのイラマは頭をがっしりと押さえられてほぼ丸呑み。涙と鼻水を垂らしながら大きく咽てディルドが飛んでいくシーンも。
仁王立ちで男根イラマがスタートすると、胃からこみ上げるようにオエオエとえずき、喉奥静止するとカーッっとえずき声がでる。ソファ上でのマウントイラマも容赦ないピストンと喉奥静止でビクビクともだえる。仰向けでのイラマは息ができなくて苦しそう。
土下座イラマで両足ロックされると目を充血させ、さらにピストンされると声にならない排水溝のようなえずき音。床で仰向きイラマも見られるが、あまりに苦しいのか逃げてしまい喉ボコには至らず。
コーナー終盤はイラマチオとSEXをあわただしく乱雑な感じに繰り返し、仁王立ちイラマでの喉奥発射で終了。

2. イラマ~強制飲尿~喉奥発射

全裸で目隠しと手足拘束されてのコーナー。指4本で喉をかき回すとえずき汁でドロドロ。ピンクの細ディルドを根元まで完全に口の中まで入れられ大きくえずく。太ディルドも細ディルドと同じ程度の深さまでねじ込まれる。ローターでの乳首責めやバイブでマンコ責めながらの太ディルド喉責めは、体をのけぞらせて激しくもだえる。強引にディルドをねじ込むシーンも多くそのたびに悶絶。
拘束を解いて、5人の男優が列を作っての仁王立ちイラマは、高速ピストンや顔面腹に押し付けの喉奥静止で喉を責め、限界感のあるえずき声が印象的。

強制飲尿のシーン。おそらく偽尿をボウルいっぱい貯めて苦戦しながら飲む。顔をボウルに漬けられ水攻めになるシーンもあり、最後は半分ほどこぼして終了。その直後からの5人による仁王立ちイラマでは、ゲロはでないが大きくえずいてもうろうとしている様子。指イラマでなかなか吐けず、自分の指でも吐こうとするもほぼ吐けず。
最後は仁王立ちイラマでの喉奥発射1発、腕立イラマバタバタしても抜かない喉奥発射1発仁王立ちイラマからの顔射2発仁王立ちイラマ喉奥発射1発でフィニッシュ。

3. イラマ~オシッコぶっかけ

男優3人とのコーナー。まずは強烈な指イラマで大きくえずいてえずき汁ダラダラ。マンコを責められながらの仁王立ちイラマは顔面が腹に付くまで男根をねじ込まれてえずいてむせる。2本目は土下座イラマも短時間。
オシッコぶっかけのシーンは開けた口に放尿して飲ませるが、飲み込めずにこぼしがち。指イラマで吐かせるが出ず、仁王立ちイラマで口内放尿後の指イラマでちょっと水ゲロ。
終盤はいろいろな体位でSEXし、途中にマウントイラマと串刺しイラマもありつつ、3発連続で正常位SEXからマウントイラマで口内発射して終了。

まとめ

大きいえずき声が次第に声にならないえずき音になる様子が、かなり苦しそうで良い。
飲尿後に自然嘔吐しそうでも吐きそうで吐かないのは、好みが分かれるところかと。
全編えずき反応の良い秀作。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 9発(喉奥4発)
イラマタイム 76分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 4.3(3件)

ビッキー 2021.05.19 12:09

裏パケに書いてる悲しい結末というのが気になりますね。オシッコを飲みすぎて気持ち悪くなり、吐いちゃったのかな??

やまと 2021.07.16 04:17

評価 5

最高のイラマ作品でした。

女優も可愛くエロい体。

そして男優達による

執拗で徹底的な鬼畜イラマ・・大興奮な作品でした。

匿名s 2021.07.25 22:12

評価 4

飲尿に興味がないのでイラマ部分だけ見ればかなりハードで満足でした。目隠しをしてディルドを突っ込む部分が1番興奮しましたね。よくあるピンクの細ディルドを食道までねじ込んでで最高です。

かめ 2021.08.07 17:53

評価 4

女優さんがとても良い!
えずきサウンドカーニバル★
声質、量は年イチなんじゃないかな
えずき声好きにゴリ押しオススメ☆

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください