9 喉姦面接~こうかんめんせつ~ 羽咲美亜

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

介護士へ転職のために訪れた企業面接で、美亜は面接官に騙され監禁され喉凌●されてしまう。最初は強く抵抗するが、ハードイラマ調教で完堕ち。集団イラマ○され廻され嘔吐させられ呆然自失。尿瓶に男の尿を溜め、それを飲まされる衝撃の飲尿イラマ。凶器チンポ2人とのイラマ3Pでイキまくり精神崩壊。真面目で美しき真っ直ぐな女性の本性は、めちゃくちゃにされたい、男の欲望の捌け口にされたい。そんなドM体質な女だった。

イラマチオ レビュー

喉奥を責められるハードイラマ面接。

1. 拘束されてハードイラマ

面接中に睡眠薬入りのお茶で眠らされて、両手拘束状態で介護服を切り裂かれて、指イラマで涙流して早々にゲロ。
さらに仁王立ち・仰向け・逆さでハードな男根イラマが続く。えずき汁とゲロを出しながら苦闘の表情。ヘッドロックイラマで頭を掴んでの高速ピストンも。
最後は仁王立ちイラマでの激しいピストンで口内発射

2. トリプルハードイラマ

目隠しに両手拘束で、電マでマンコを責めながら、指イラマやディルドで喉奥をえぐって涙と鼻水、えずき汁にゲロも吐いて何度もえずく。
男根イラマは3人が行列をなして休み無く続くハードイラマ。途中、男が尿瓶に放尿し、女優の口内へ流し込むプレイも見られる。
1発目の発射は仁王立ちイラマで口内発射
2発目は腕立てイラマでゲロ混じりのえずき汁を吐きながらの喉奥発射
3発目は主観アングルの仁王立ちイラマで口内発射

3. 3PイラマSEX

2人の男による指イラマに始まり、1人ずつのハードイラマ。69での激しい突き上げイラマも見られる。
途中からマンコにも挿入して串刺しイラマになり、1発目はマウントイラマで口内発射。最後の発射はマンコ挿入からの舌上発射。

まとめ

イラマチオはかなりハードで、ゲロを吐くくらい限界まで頑張っている。
えずき汁も多めで、激しい喉奥イラマでグホグホえずくシーンもあるが、派手なえずき声はほとんど出さないので、リアクションはややおとなしめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発(喉奥1発)
イラマタイム 70分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 5(1件)

イラマニー・パッキャオ 2021.04.03 12:18

評価 5

女優最高!!7回は抜いた

mr.エイプリル 2021.04.04 13:51

FK2 2021.04.08 21:15

イラマニー・パッキャオさん
最高のコメントありがとうございます!

イラマニー・パッキャオ 2021.04.10 10:11

これからも素晴らしい作品楽しみにしております!

イラマシーン 2021.04.03 17:52

美人だし身体も綺麗ですね。購入を迷い中。
管理人さん、参考に教えてください。女優ランクは完全にご自身の好み(主観)ですか?知名度等、実績にも左右されますか?

所長【管理人】 2021.04.03 18:14

女優ランクについては、知名度・実績なども考慮しますが、可能な限り客観的な評価として★をつけているつもりです。とは言っても私個人の好き嫌いが反映されている部分もあると思いますので参考までに。
最終的には、サンプル動画を見て判断いただくのが間違いないかと。

豆太 2021.04.04 00:31

コメントへのコメントで失礼致します。
土屋かなでさんが、作品によって5の時もあれば4の時もあったので、内容によっての違いもあるのかなと思っていました

所長【管理人】 2021.04.04 00:36

そうですね。
撮り方によっても、綺麗だったり残念だったりがあるので、同じ女優さんでも作品によって変動があります。

イラマシーン 2021.04.05 00:56

ご丁寧に回答ありがとうございます!
食い入るようにサンプルを観るのが一番ですね笑

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください