9.5
喉姦面接 叶芽遥希

レビュアー スイミー
パッケージ写真

都内某所にあるバー。そこは、日夜SMショーやフェッティッシュショーなどが行われ、アンダーグラウンドな人々が集い、刺激を求める無法地帯。そこへバー店員志望の面接にきた遥希。遥希もまた、身体にタトゥー、どこか陰のあるミステリアスな雰囲気を醸し出していた。遥希のM性を感じ取ったオーナーは、面接でいきなり喉調教。強烈な喉責めで、一気に遥希のM性開花。玩具喉調教、イラマチオ、拘束喉イカセ、小便口浣腸でゲロ噴射。脳汁ぶっ飛ぶハードイラマ3P。露わになった遥希の本性は、やはり、めちゃくちゃにされたい、男の欲望の捌け口にされたい。そんなドMで、奴●体質な女だった。

イラマチオ レビュー

全編ハードプレイでズタボロに。ゲロまみれで喉もボッコボコ。

全身タトゥー美女「叶芽遥希」が、泣き顔でズタボロにされる。
ゲロ吐き、飲尿、喉ボコ発射などなど。なかなかの衝撃映像が連続する。

1. プライド崩壊のズタボロ汚辱SEX(イラマ24分)

アングラなバーの面接に来た「叶芽遥希」。
不遜な態度で受け答えしていると、唐突な強烈ビンタで言葉を失い、ベッドルームへ引きずり込まれてお仕置きタイム。
指でゴリゴリ喉奥を犯されてドバドバ嘔吐(少々出血あり)。細長ディルドや極太バイブ、更にはローターまで、何もかも喉奥深くへ投入されてゲロまみれ。
男が和かに笑いながら喉奥を犯し続け、ヘロヘロ状態のところを巨根イラマで追撃。
ガツガツ乱暴なピストンで喉奥オナホ扱いしており、容赦しない徹底ぶりがグッド。
マンコ挿入SEX中も指イラマでゲロを吐かされ、ズタボロにされた挙句に、最後は壁ドン体勢で喉奥へ精子ぶちまけフィニッシュ。

2. 喉ボコイラマで、口から小便リバース(イラマ14分)

X字にはりつけにされて、喉マンコにドンドコ異物挿入。
みぞおち圧迫や、ボディーブローを織り混ぜてのゲロ垂れ流しなど、凄惨なSMプレイが展開される。
さらに、特大ボウルに排泄された大量の小便を、注射器を使って胃の中に流し込まれ、涙目になりながら大量の飲尿。
頑張ったご褒美に、西島氏のハードイラマで喉奥を貫かれ、喉ボッコボコの仰向けイラマで、小便混じりのゲロを何度もリバース
ゲロやら小便やらでグシャグシャになりながら、ブリッジ体勢で喉奥射精をお迎え。追撃のお掃除イラマも支配的でズタボロ。

3. 野獣3Pでマンコ崩壊(イラマ12分)

スレンダーBodyがぶっ壊れそうなハード3P。
体中をつねられ、マンコにもズボズボ指を出し入れされていて、かなりサディスティックなプレイが続く。
喉マンコ取り合いのイラマラッシュもかなり激しく、ゼェゼェ言いながらゲロ混じりのえづき汁を吐いて頑張っている。
ノンストップで迫り来る野獣×2に貪られ、串刺し状態の仰向けイラマで見事な喉ボコ発射。残り汁を顔面に浴びながら、もう1発は正常位ピストンからの舌上発射で堂々フィニッシュ。

まとめ

SM色が濃い内容で、女優さんの雰囲気とマッチしていて良いが、万人受けする作風ではないかも。
超が付くハードプレイがてんこ盛りで、女優さんの頑張りは素直に称賛したい。
中でも喉ボコの美しさは稀有なレベルなので、ゲロOKなら必ず見て頂きたい。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 50分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

13件 みんなの評価 4.4(7件)

チンポルナレフ 2024.05.27 19:12

ゲロありやったあ!
早く見たい

チンポルナレフ 2024.06.03 12:29

Dogmaでサンプル動画見れるけどガッツリとゲロらしいゲロを何度も吐いているようですね。
えずき声も美貌も素晴らしいのでさらに期待。

むーちゃん 2024.06.03 19:41

まじで?即買いだわ!この人のゲロ(てんこ盛り)マジ期待!

中途半端な小森ゲロとか透明な水ゲロやめてよ

恋するセクシーガール 2024.06.04 00:16

ああ、君の言うとおりだ。彼女の『ディープ・スロート』を何本か観たけど、彼女は吐けないと思ったよ。これが彼女の最初の作品であり、これが最後でないことを願っている!

東京で 2024.06.03 20:10

フェチフェスで本人に会いました。

映像でみてるよりもスタイルも良くて綺麗に見えました。

こんな子があんな作品を、、?
と思うと興奮してしまいトイレでシコッた、、

初心者 2024.06.15 15:14

衝撃映像でしたあ、、、

閲覧注意 2024.06.15 20:55

評価 5

指で喉奥攻めするときに多分爪が尖ってて喉から血が出てました。
正直自分はイラマチオによる出血は好きなんです、ただ竿で喉奥をガシガシ使いまくる末に出血は好きなんです。
単純に爪の手入れの悪さで喉切るのは嫌ですね。
血が好きな俺でも萎えました。

喉ボコもしててイラマもハードでしたので★5

asianlover 2024.06.15 21:40

評価 5

ワオ。これはすごくいい!予告編よりずっといい。彼女にそんな能力があるとは知らなかった。彼女にとって初めての嘔吐映画で、激しく嘔吐した。これが最後なのか、それとももっとレコーディングするのか。ここ数ヶ月で最高のDOGMA映画。断トツだ。

非常にお勧めだ。そういう映画がもっと観られるように、買ってください。

チンポルナレフ 2024.06.16 17:37

評価 5

私はディルドイラマでもまんまと興奮しましたよ!
美形×豪快えずき×ゲロのなんと素晴らしいことか!
チャプター2の小太り巨根男優による、何度も体位を変えてのイラマも抜きどこ。
特にブリッジ体勢にさせてからの喉ぼこイラマは遥希さんの体の美しさエロさが堪能できるし、
巨根を引き抜かれたときの反応がゲロエロい...
まだまだ抜いて行ける作品になりそうです。

Kouda 2024.06.16 21:58

評価 1

女優の全体的なイメージは多少不満を感じさせる。そのイメージから、作品の雰囲気に入り込むのが難しい。このシリーズが作り出す強制的なイラマチオの雰囲気が大きく損なわれている。個人的な理由かもしれないが、私はイラマチオでの低い唸り声が好きだ。しかし、このがらがらとした低い唸り声は興奮をもたらしてくれなかった。あたかも過剰な演技のようだ。

たられば 2024.06.17 02:57

評価 5

素晴らしかった!
ディルドプレイなんかよりイラマッチョ監督との飲尿後ブリッジイラマや次のシーンでのイラマッチョともう1人の男優との3pも凄くハードで驚いた!
ただ上の2人に一つ言いたいことがある。
喉奥シリコンプレイや喉奥ディルドでゲロを半ば強制的に吐かせるのが性癖に刺さらないのは仕方ないと思う。
ただそれ以外のチャプターで彼女は合格点を超えるイラマと反応を見せてるはずだ。
少なくとも今回のイラマでは、ブリッジや仰向けなど、ただでさえ呼吸がし辛い体勢でのイラマシーンが多かった。それにイラマッチョ監督は自身の喉奥貫通の時と違って相当ハードに徹していたはずだ。
少し考えて見れば、今回の動画がイラマチオの作品としてとてもレベルの高い作品であることは一目瞭然だ。
それなのに自分の性癖とマッチしないからといって、星一をつけるのは女優に対して失礼だとは思わないのか?
少なくともあなたの意見は掲示板で述べる文章であって、5段階評価をつけたその肉付けの理由としては最低だと思う。イラマチオの動画が好きなら、それを提供してくれる女優にもっとリスペクトをもて。

大仕事 2024.06.18 18:38

評価 5

あなたは厳しすぎる。ディープスロートもある。3★の方が適切だろう。

私にとっては、この映画は素晴らしいものであり、悪いコメントが監督や女優に影響しないことを願っている。自分の仕事を続けるんだ。君は最高だ。

戦い続けるんだ! 2024.06.20 03:13

評価 5

これが彼女の最後のゲロビデオにならないことを願うよ。一分一秒が愛おしい。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください