8.5 もっと刺激を下さい…もっと物扱いして…腹パン祭合計136発溢れる程狂った純粋な性欲。ボロボロにタコ殴られて膣濡らすサンドバック願望 叶芽遥希

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【腹パン合計136発:気持ち良すぎて遥希ちゃんは優勝しました】薄いお腹を殴打すると表情を歪ませて歓喜のVサイン。ドスドスと下腹部にめり込んだ拳を更に追撃腹パン。子宮に直で挿入る強刺激。「もっどくだざい!おねがいじまず!」マ○コに鞭打ち。泣き叫んで天国絶頂。逃げ場のない壁ドン凶悪イラマでゲぼぉ。顔や胸を思い切り踏みつけられながらイク。尊厳がない事が尊厳。痛みや苦しみが彼女の宝物です。

イラマチオ レビュー

ビンタ、首絞め、腹パンが強烈!イラマも容赦なく喉奥ピストン。

スレンダーでタトゥーなドM「叶芽遥希」。物扱いされて嬉しそう。

1. 強烈なビンタ・腹パン・首絞め

いきなり強烈なビンタを何発も。さらに連続腹パン。
首絞めで赤面し、涙流しながら「飽きるまで使ってください」。

2. 1対1で腹パンSEX(イラマ5分)

男優と1対1でのプレイ。
スパンキングでお尻を真っ赤にして、腹パン、乳首ネジって感じまくる。
正座での仁王立ちイラマが始まると、手を後ろに組ませて、喉ゴリゴリのピストンでえずき汁ダラダラ。ヘッドロックイラマでヘッドシェイクも。

その後はマンコ挿入。騎乗位で首絞め、腹パン。最後はバックで突かれて背中のタトゥーに発射。お掃除イラマもしっかり。
やられまくりのハードなプレイだが、嬉しそうに笑顔を見せる。

3. 部屋を引き回してイラマチオ(イラマ12分)

首輪にギャグボール、M字開脚で腹パン、ムチ打ち。バイブでマンコを掘られて痙攣イキ。
さらにバイブをマンコに差し込んだまま部屋を四つん這いで歩かされ、男3人に囲まれて仁王立ちイラマ。相手を見ながら喉奥奉仕。四つん這いなど、体制を変えながらのイラマが続き、仁王立ちイラマから男優自身の手コキで1発だけ顔射
その後はバイブオナニーさせて、体にロウソク垂らされての熱責め。

4. 4P腹パンSEX(イラマ12分)

自分でディルドを持たせてセルフイラマ。涙を流すほどしっかりえずかせ、その後は男3人による仁王立ちイラマ。喉奥を突くピストンイラマでグヘグヘ。

後半はマンコ挿入しながら、スパンキングや腹パン、ビンタ、首絞めなど、イラマも交えて串刺しイラマも。
最後はマンコ挿入から、お尻に1発。お腹に1発。顔に2発。

まとめ

イラマは当たり前にハード。しっかり喉奥を突くイラマだが、メインプレイではないので期待しすぎないように。
腹パンやビンタ、スパンキングはかなり強めで、痛みや苦しみがないと満足できない感が出てて良い。
スレンダーなタトゥーボディのドMがお好きならかなりおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 29分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

川上 2023.08.17 11:24

評価 5

ビンタ、腹パンがどれも加減なしで良かったです(*^^*)

とくに首輪を付けてM字開脚をさせられながらの腹パンシーンは1発くらうごとに「ゔぐぅ」という声が漏れててたまりません。

地べたに横になった状態で全身にロウソクを垂らされた後、男たちから腹や顔を踏みつけられるシーンはとても無様でした。そのまま男の足をべろべろ舐める姿をみて人間こうはなりたくないなと思いました。

全編通して叶芽遥希という変態ブタ女がズタボロにされてて素敵な作品でした(*^^*)

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください