9 腹パンされて膣濡らす 緊縛されて白目イキ 喉奥責めで嗚咽良し 歪な性欲マゾ解放記念日 まゆみさん26歳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

稀代のマゾ登場。のっけから腹パンチをおねだり。ボゴォ!とみぞおちに一発で恍惚の表情。膣キュン。嗚咽複数イラマで顔ぐっちゃぐちゃ。過呼吸で幸せそう。縄で吊るし上げて身動きできない鬱血状態で喉奥責め。エヅキ汁垂らしながら白目絶頂。3本の極悪チンポも登場。縄絞首の腹パン玩具イカセ。イラマとマンコが気持ち良すぎて窒息寸前。コーナーを追うほどマゾの皮が剥けていくマゾリョーシカの性欲解放記念日。

イラマチオ レビュー

ドマゾ美女に喉奥ズボズボのハードなイラマチオ。腹パンは控えめ。

「痛いのと苦しいのが好き」と言うドM美女の「塩見彩」。
早速、男優に腹パンをくらって嬉しそう。

1. イラマSEX

プレイに入ると、下着姿に首輪をはめ、椅子に座った男優による容赦ない喉奥ピストン。かなりハードなイラマが計6分程度見られ、その後はマンコ挿入SEX。最後は正常位からの口内発射。

2. 5人に囲まれ容赦ない喉奥イラマ

亀甲縛りで、ロングディルドを与えると、自分で喉奥突っ込んで、結構深めにズボズボピストン。
続いて男優5人が出てきて、後ろ手に拘束されてイラマチオ。ムチ打ちされながら「アガアガアガ」とえずきながら代わる代わる喉奥を突かれてのハードイラマ。発射は1発目が男優の手コキで顔射。2発目は仁王立ちイラマからの顔射。最後にロングディルドを喉奥にゴリゴリねじ込まれる場面も。

3. 縄で吊られてのムチ打ち・ロウソク責め

縄で後手に緊縛して、吊るされてのムチ打ち、ロウソク責め。最後に少しだけディルドイラマが見られる。

4. 4Pセックス。イラマあり

首輪で首吊りされながらのムチ打ち、腹パン。さらに電マ責めでお漏らし。
その後は男優3人とのイラマSEX。串刺しイラマや逆さイラマで喉奥ズッボズボ。後半は首絞め、腹パンSEXでイキまくり。

まとめ

作品の売りである「腹パン」はあまり期待しないほうが良い。正直、ヤバいなと思える腹パンは無い。その代わり、首絞めやムチ打ち、ロウソク責めなどのSMプレイはしっかり。

イラマチオは2コーナー目が見どころ。セルフでのロングディルドもズボズボだし、男優も容赦なく喉奥ピストン。発射が顔射のみというのは物足りないが、女優重視派にはおすすめ。
イラマポテンシャルはかなり高いので、今後の作品も楽しみ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 30分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 4.7(3件)

ライブ 2020.09.26 21:58

腹パンとかわかってるな。最高です。期待だー!

滅多に買わないマン 2020.10.24 09:45

これは購入確定!
ムリヤリ感あるとかわいそうだけど、(スイートルームシリーズみたいな作品で演出ならアリだけど)リアルM女みたいなので楽しみです
デビュー作で予習しますw

イラマの黒うさぎ 2020.10.27 11:14

おーーー!
基本、腹パ〇も、首〇めも、口に水を入れながらのイラマも興味ないけど
これは期待大! デビュー作見て第二段を楽しみにしてた女優さんなので一か月後が待ち遠しいです!

まるにい 2020.10.27 14:25

ガチの真性M女っぽいので期待です
調教されまくってほしい

沢庵ファン 2020.10.27 22:41

ユーザーのニーズは過激になって行きがち。
それに応えられる受容度のある女優はどんどんチャレンジしていただきたい。
この監督は、女優と詳細に打ち合わせをしてどこまでやれるのかを確かめているのが作品から伝わってくるので、ハード系でも安心して観れる。
何が言いたいかというと、塩見さんのような美人が腹パン好きなんて、すごい。ありがとう。期待の M嬢です。
沢庵はもちろん、いろんな監督に演出してもらって歴史に名を刻んでほしい。

ベテラン 2020.11.14 11:23

いつものように当サイト経由で予約させていただきましたよ。
本人Twitterではこの作品は紹介していない、別名義だし、そっくりさんということですね笑
こちらはメジャーレーベルではほぼ観れないプレイに挑戦してることもあって、期待度最上級です。
ワープのも、もちろん楽しみです。両方売れるだろうな。

喉噴水 2020.11.22 13:02

評価 5

ざっと見ですが、すごい人が現れたと思いました。
ロングディルドを突っ込むシーンが抜きどころでした(詳しいレビューは所長任せ・・)。
肝心の腹パンは、うーん、やっぱりマジにはできないのでこれくらいでしょうか。
もっとハードな、といってもこれ以上何を求めればいいのか、どこまで求めてもいいのか、わかりませんが、うれしがるマゾという設定より、演技でも嫌がってくれて号泣とかあると嬉しいのかな・・もちろん賛否あると思いますが。
松ゆきのさんが出てた、気が済むまで犯してくださいシリーズに出てもらえると最高かも。顔と乳房への本気ビンタとかもっと観てみたい。
これからもがんばってください。

イラマの黒うさぎ 2020.11.23 09:50

評価 4

ビジュアルも従順さも文句なしなんですが、二ヶ月近く待ってる間にお腹が一杯になってたみたいで、ちょっと期待しすぎました。言葉責めメインのソフトSMって感じです。好きな女優さんなので次に期待です!(12月にかけて見たい作品が6本もあるので小遣いが大変です^^;)

喉噴水 2020.11.24 14:41

同意見です。腹パンという文字にちょっと期待が膨らみ過ぎたかもしれませんね。
男優の根が優しいからかなかなか積極的にパンチできず、女優に懇願されてやっと数発という感じでしたね。
(自分もいざ同じ立場になったらあまりパンチできないかもしれません)
イラマはまあまあハードなんですけど、そこそこ余裕ある感じで、これも物足りない感じです。
イラマ中腹パンとかこの人にしかできないのでは、ということで、
今後のポテンシャルの高さから★5に変わりないですが、腹パン禁止にならないことを祈ります。

ベテラン 2020.11.23 23:15

評価 5

かなりのハード作品です。塩見さん、今後にもとても期待できます。
イラマだけをとっても高評価しますし、他のプレイもサンプルから期待した通りでした。

視聴者の欲望は尽きないもので、もっと凄いもの、更に激しいものに、挑戦していただきたい。もちろん安全を第一に!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください