8.5 汚されたい20歳 清純派Z世代は姦され志願マゾヒスト 有加里ののか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

見た目は清楚なピチピチ20歳、本当はザーメン&イラマチオ大好き変態極上マゾヒストでした。ビンタやスパンキングをしてあげると嬉しそうな表情になり、喉奥を激しく突つくと歓喜の涙を流します。発射されたスペルマを美味しそうに堪能していました。叩かれすぎて全身赤くなっていましたが今日はとても満足した様子でした。

イラマチオ レビュー

赤面イラマの「有加里ののか」。全身真っ赤にしてイキまくる。

レイプでムチャクチャにされたいと言う有加里ののか

1. 男優と1対1でのプレイ(イラマ 5分)

早速の連続ビンタでドMスイッチON。
指イラマで涙流して赤面させて、唾飲ませて、おしりもスパンキング。男根イラマも喉奥ピストンで全身真っ赤にして、涙流しながらグボグボえずく。

首絞め手マンで軽くイカせてからマンコ挿入。指イラマでえずかせながらのプレイで涙流してイキまくる。合間のヘッドロックイラマを経て、最後はSEXからの舌上発射。お掃除イラマあり。

2. 男優4人のイラマチオ(イラマ 15分)

男優4人に囲まれての仁王立ちイラマチオ。
喉奥ズボズボされながら、バイブでマンコも責められながらの串刺しプレイ。涙流しながらのイラマが続いて、舌上に2人が発射してごっくん。
仕上げに、バイブと電マでマンコ責めながら首絞めイカセ。

3. 騎乗位ディルドオナニー

お尻をムチ打ちされながらの、騎乗位ディルドオナニー。指イラマも少しだけ。

4. ヤラれまくりの4P(イラマ 3分)

男優3人に囲まれ、首輪にリードで引き回されて、四つん這いでバックでハメられたり、騎乗位で下からマンコ突かれながら、合間に喉奥にチンポぶち込んでの串刺しイラマも。
全身真っ赤にしながらのハードSEXが続き、発射はマンコ挿入からの舌上発射が5発。ザーメンは全部ごっくん。
最後に指イラマで涙流しながらのオナニーをさせて終了。

まとめ

イラマチオで苦しくなると、顔面真っ赤にして悶まくる「有加里ののか」。発射まで至るイラマも見られたが、まだ行けそうな気がするので、イラマ特化作品に期待したい。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 23分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 2(3件)

nodice 2022.12.11 17:14

変態プー太郎 2022.12.26 22:23

評価 1

やっぱり沢庵でした・・・

んん 2022.12.28 21:47

評価 3

イラマされてるときの表情や涙が好きな自分としては指イラマのシーン以外は物足りなく、顔のアップがもっと欲しかった笑
決して悪い作品ではないですね

rtus 2022.12.29 00:41

評価 2

SM作品として見ると星5ですが、イラマに絞って考えると星2ですね、イラマチオではないSMもあるわけですし(緊縛とか)。

女優さんが好みかどうかとは切り離して、このサイトではイラマチオだけで公平に評価したいですね。

あと耐性高いようなので今後ゲロに期待するのは難しいかもしれません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください