9 海外公演後は高揚感から身体が疼き、中出し、イラマチオ人形志願の、いいなりバレリーナ 白鳥すわん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「海外公演後は高揚感、緊張とストレスの解放感からアソコが疼き、無性に刺激が欲しくなります。誰か私をめちゃくちゃにして下さい…」指定されたホテルに行くと、女は目隠し正座で待っている。男は即イラマで徹底喉姦。軟体拘束玩具イカセ、ダルマ拘束ファック。人間排水溝責めから、飲尿イラマチオ。水責め、風呂に沈めながら溺姦イラマ。紐で首をくくりヤラれ続ける首絞め3P。苦しみが快楽の被虐バレリーナドキュメント。

イラマチオ レビュー

開脚イラマめじろおし。3P串刺しイラマもありえない体勢でヤラれまくり。

正座待機で1対1イラマチオ(イラマ21分)

目隠しに正座待機で男を待つ、バレリーナの「白鳥すわん」。
ブリーフの上からお口での奉仕を始め、男根咥えて自分から喉奥イラマ。
壁ドンイラマで「ボウェ~」と豪快えずき。
腕立てイラマでえずき汁を垂らし、仰向けでの開脚イラマで唸りを上げる。

目隠しを外し、全裸にしてから開脚クンニ。
再び、仁王立ちやヘッドロックで根本までの喉ピストン。土下座イラマなどで涙を流し、最後は仁王立ちイラマで喉奥発射

拘束イカセで中出し

椅子で開脚拘束され、指イラマから、ローターや電マでマンコ責め。衣装を切り裂き、バイブでマンコ責めのイカセプレイ。
両手足拘束のまま、マンコ挿入SEXで中出し。

お風呂でイラマチオ(イラマ9分)

浴室でのプレイ。
栓付き開口マスクをつけて、口内に放尿して強制飲尿。
さらに、細ディルドを喉奥にねじ込んで、涙ボロボロ。胃液も逆流。

浴槽内で仁王立ちイラマ。顔を沈めながらの水責めイラマも。最後は頭をヘッドシェイクして鼻水垂らしての口内発射

3Pイラマ(イラマ26分)

縄で首を吊られて、男2人にヤラれる。
立ったままの手マン潮吹きから、その後は男根2本でイラマチオ。
エビ反りや股割り開脚でのイラマが続き、マンコにも挿入して串刺しイラマ。
ひたすらマンコSEXとイラマを繰り返し、仁王立ち高速イラマで喉奥発射
2本目も、開脚マンコ挿入から仁王立ちイラマで喉奥発射

まとめ

イラマメインで、開脚イラマやエビ反りイラマなど、柔らかい体を活かしてのプレイが多く見られる。
時折豪快にえずいており、涙を流すリアクションもナイス。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 4発(喉奥3発)
イラマタイム 56分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 4.5(2件)

すわんファン 2023.06.17 10:50

評価 4

ピンサロ嬢の時よりも下品なえずき声多くて素晴らしかった。風呂場でのディルドイラマでは胃液ゲロゲロ涙も流すし。
顔、身体の肉感が相変わらず最高です。
今後もイラマ作品増やして欲しいと思います

名無し 2023.06.18 03:21

評価 5

FK2監督見直しました!

過去の監督のイラマ作品も好きでしたが、喉奥発射が少なめでした、、

しかし今回はしっかり喉奥発射!

限界ギリギリの高速イラマ!

M字体制イラマ!

お風呂場での超高速シェイクイラマ!

大好き拘束させた状態でイラマ堪能!

軟体を利用した開脚体勢、しかも
女優の開脚状態を、男優が脚で押さえながら
のイラマ!

最高の作品でした。

自分は女優の脚をガバっと開脚させ
いかにもマン○挿入とみせかけて
上の口だけを使いイラマしまくるのが大好物です。

なので今回の男優さんに拍手を送りたいです。

名無し 2023.06.18 08:26

女優の脚をガバっと広げて
脚を脚で押さえての、

Vの字イラマが無茶苦茶最高でした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください