9.5 喉姦イラマチオ 被虐のCA 窒息、溺姦、首絞めアクメ 愛沢あかり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「フライト後は高揚感、緊張とストレスの解放感からアソコが疼き、無性に刺激が欲しくなります。誰か私を辱めて下さい…」指定されたホテルに行くと、女は目隠し正座で待っている。男はイラマ、首絞め、玩具イカセ、喉ローター責めゲロ噴射、チューブイラマ、水責めと、徹底調教。鬼畜な口枷を着けて受ける喉マ○コ凌●は、完全に人間排水溝。紐で常に首を絞められヤラれ続ける首吊り3P。苦しみが快楽の被虐CAドキュメント。

イラマチオ レビュー

喉奥突かれてゲロイラマに喉ボコも。チューブイラマはいまひとつ。

ドMのCA「愛沢あかり」が、ホテルの部屋で目隠して正座待機。

1. 目隠しイラマチオ

男が部屋に入るなりイラマチオ開始。仁王立ちからマウント、仰向けイラマで根本までガンガン喉突き。
ベッドに移動して、体位を変えながらズボズボの喉奥ピストン。えずき汁伸ばして、スカーフ巻いて首絞め。
仰向けイラマで喉ボコすると、顔面にゲロを吐いてしまい、最後は目隠しを外して、充血した目を見開いたまま、喉奥発射を受け止める

帰ろうとする男を呼び止めて「もっと、めちゃくちゃにしてください」と言うのでイカセプレイへ。

2. 拘束イカセ

ソファーに拘束してのイカセプレイ。おもちゃでマンコ責めされ、喉奥もディルドで掻き回される。

3. お風呂で開口マスク責め

お風呂で開口マスクをはめられて、閉じれない口に水を流し込んでの水責め。
さらにディルドをねじ込んで、何度もゲロ嘔吐。ローター飲み込ませて「オエオエ」えずかせてゲロが溢れ出る。
そして、透明チューブを喉奥にねじ込んで、マンコと繋いでゲロを吐かせようとするが、うまく吐けず、マンコに流れ込んだ汁はごく少量。プレイ的に成功とは言い難い。

4. ホテルで3Pイラマ

首にロープを巻いて、首絞め状態で、2本の男根イラマを受ける。
休むこと無くイラマが続き、仰向けで「オエオエ」言わせてゲロる場面も。
途中からマンコにも挿入されて、串刺しイラマ。首絞めファックを交えて、仰向けや、エビ反り状態で喉ボコも。
最後は、仰向けイラマで喉ボコのまま喉奥発射。もう1本は仁王立ちイラマで喉奥発射。精子は「いただきます」と言ってごっくん。

まとめ

終始ハードなイラマチオ。ゲロ吐いてて、喉ボコも要所で見られる。
「チューブイラマでえずき汁マンコ直入れ」に関しては、期待したプレイにはなっていないのでご注意を。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 48分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件|みんなの評価 3(6件)

V-1 2023.03.22 09:11

愛沢あかり。
俺はやれば出来る女だと思っていたよ。
新時代を俺たちに見せてくれ!

豆太 2023.03.22 19:18

毒宴会、ドグマ…愛沢あかりさんのハード作品楽しみすぎる!

狂太 2023.03.26 14:52

ちょっとドグマ作品は裏面の写真見てハードと思い買うが、わりとさらっとしていてしょぼく見える。監督の弱さの気がする。

ドグマFK2 2023.03.26 17:12

それは否めません🤔
精進します!

変態プー太郎 2023.04.17 00:24

評価 4

しおかわフィーバーの次は、愛沢フィーバーが来て欲しい。
確変時短引き戻しが来るかな?

1シーン目 2023.04.17 04:26

評価 2

目隠しいらないです
台無し

豆腐野郎 2023.04.17 17:00

評価 4

チャプター1、目隠しを取ってからの仰向け表情アップシーンが良かった。
画質が良くて鮮明な充血目のカメラ目線が、切迫感あってツボだった。目を瞑ってしまう女優さんが多い中、しっかり見開いてくれていたのが有難い。
チャプター1に限って言えば、プレイの質が良かっただけに目隠しタイムが長かったのが、表情重視派には残念だった。
全体としては良作だと思うので、次回作も期待したい。

チューブイラマ 2023.04.17 22:49

チューブイラマが気になります。このワードだけで購入しようか検討してるのですが、昔のドグマ作品の晶エリー(大沢佑香)と星月まゆらの大沢佑香がチューブを飲み込んで嘔吐してるシーンが衝撃だったので、その様な感じでしたら購入したいです。
視聴済みの方の感想頂けたら嬉しいです

チューブイラマ(訂正) ↑ 2023.04.17 22:52

大沢佑香と星月まゆらの作品でのチューブを使った作品は
ゲロ浣腸エクスタシー X のワンシーンです

のど 2023.04.18 19:46

評価 2

太めのチューブを喉奥に入れてるだけなのでエクスタシー程の感動の衝撃は無いです。
ちょっとだけゲロってます。
口枷邪魔です。
苦しんでる表情が醍醐味なのに‥
喉奥をじっくりイジメる作品が観たい。
激ピス喉奥は女優さんの喉が傷付いて出血してるのをたまに見ます。
かわいそう。
嫌いです。

チューブイラマ 2023.04.18 21:42

詳しい説明有り難うございました。やはり昔のドグマ作品、TOJIRO作品はあまり期待できないですね。個人的ですがSM路線に走ってからオワコン化さた気がします

縛りに縛られてる 2023.04.19 02:11

SM路線に走ってからオワコン化 同意です

なんかここ数年TOJIRO作品は女優に頑張ってもらうだけになってるようで
サンプル見て購入までして見ようとは思えなくなりました
流れもほぼ同じようで縛ってシバいて最後にあの男優と絡んでオシマイ
テンプレに女優さんを差し替えていってどんなんなるかなって見てるだけでは
頑張ってる女優さんも報われませんよ

イラマの黒うさぎ 2023.04.18 21:38

評価 3

美人に目隠しは不要。それ以上に首に巻いたスカーフが邪魔でした(CAだから仕方がないのかな?)。喉責めも食道をいたぶるのが目的じゃなくゲロを吐かすのが目的のレーベルなので(僕の場合は)あまり期待せずに視聴しましたが、ロープを使った首絞めも中途半端な感じで全体的に平均的な感じでした。

イラマ初心者。 2023.04.20 23:38

評価 3

自分は完全着衣派なので…
チャプター2のスカーフはチャプター1に入れて欲しかった…
上着も着せて、ヒールも履いてて欲しかった…
ドグマさんは全裸のイメージが強いので、何ともですが。

ミルやナイツでイラマ物作ってくれませんかね〜

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください