9 アナル喉奥マ○コ 最狂贅沢3穴フルコース 貫通喉奥突きに嗚咽昇天する午前 激深アナル調教に涙目トランスする午後 一日中お淑やか普通美魔女なおかさん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

お淑やかな美魔女のナオカさん。真の姿は壊され願望を抱くアブノーマルM女。20cm級ディルドを丸々収納する優秀な喉奥。無呼吸イラマで気管を塞ぐと足をジタバタ昇天げっぼォ。下品に咲き乱れた桜色アナルに巨根鐘撞ピストン。本物の尻穴性交調教。空いてる穴があると自ら肉棒を懇願してました。アナル喉奥マ○コ同時責めで意識を飛ばし、ソファから落下するも笑顔。毎秒全穴ガン突きされ、絶頂し続ける素敵な1日でした。

イラマチオ レビュー

3穴フルコースでイキまくるドM。イラマも当たり前にガボガボ。

黒髪ロングで首が長いスレンダーボディーの「乃々河奈緒花」さん。

おためし拡張(イラマ1分)

指イラマに涙流して「気持ちいい、イッちゃいそう」。軽い首絞めでビクビク感じるドMのリアクション。
アナルもおもちゃで拡張してから次のコーナーへ。

3P串刺しファック(イラマ12分)

OLコスで、男優2人とのプレイ。
アナルを指で責めながら、喉奥も指イラマでえずかせる。

男根イラマは、羽交い締めにされての喉奥ピストン。2本の男根で交互にイラマ。仰向けイラマでは「アガアガ」えずいて涙を流す。ヘッドシェイクイラマも。
首絞めながらアナルに挿入して、串刺しイラマファック。
スパンキングも交えながら、アナルファックでイキまくり。
終盤はアナルメインで、ケツ穴パックリのアナルファックが続く。
発射2本ともアナルに中出し。

アナルと喉奥拡張(イラマ6分)

両手足を拘束して、各種玩具でアナルを拡張。50cmくらいのロングディルドをねじ込まれて「ブリブリ~」と音が出てしまう。
指イラマでゲロを吐かせて、アナルに入れたロングディルドも喉奥にねじ込んで水ゲロ吐かせる。
テーブル固定ディルドを根本までねじ込まれて、涙と大量のえずき汁。鼻水もズルズル。
男根イラマでオエオエ言わせながら、ケツ穴・マンコにおもちゃねじ込んで3穴同時責め。発射は無し。

3穴フルコースプレイ(イラマ10分)

男優3人とのプレイ。イラマしながらアナルに指入れてイカされる。
スパンキングやビンタ、首絞めも当たり前。
アナル挿入の串刺しイラマや、3穴同時挿入ファックも。

終盤は立て続けに5発の発射。
首絞めながらマンコに中出し。マウントヘッドシェイクイラマで口内発射
最後はアナルファックからの中出し・舌上発射・顔射の3連発。

まとめ

タイトルのとおり3穴フルコース。イキやすい体質で、どの穴でもビクビクイキまくり。
イラマも容赦なくて良いが、発射は1発のみ。イラマだけをじっくりと言うより、3穴プレイも含めて楽しめればおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 29分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 5(2件)

ㅇㅇ 2023.06.27 11:11

"母乳ダダ漏れ 美人若妻アナルファッカー" に似た感じ。スタイルはいいけど、イラマ分量はあまりなさそう。 円安が500ウォン台まで下がらない限り、私は買わないと思います。

イラマンボ 2023.06.27 21:57

ツイート見る限りさやかさん(@Sa86ya_SM)が出演したらしい

田中 2023.07.22 04:33

アナルものというか、イラマもの(おまけアナル)という感じがした。分量充分。
あと、演技だろうがなんだろうが、イラマほぼ全編が喉イキなのが個人的に最高でした。

亀オヤジ 2023.08.17 16:43

評価 5

DVD購入 安定のイナバールアナルを撮らしたら間違い無い 女の子もM性があって良い 次回作も期待しちゃう 綺麗な顔が男たちによってぐちゃぐちゃにされてアナルもマ○コ汚されヘロヘロにされてほしい 次回作もブラッシュアップした作品に期待します

Omni 2023.12.11 00:18

評価 5

乃々川奈緒香さん
アナルもの好きな自分としてはめっちゃ良かった

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください