SALE2024-07-17 10:09:59

7 スパンキングで昇天するボンデージ美女に喉奥ハードイラマをプレゼント !2

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

「淫乱M女な私をいっぱいいじめて下さい」ボンデージ拘束され、手足の自由を奪われ、いじめられたがる変態女達に、ハードイラマチオ!よだれ、涙、鼻水で濡れた顔で下から見上げてくる従順喉マンコをえずくまで突きまくる。スパンキングで感じてイっちゃうドMな身体に首絞めSEXで更に昇天!首絞めで赤くなる顔、きつくなるマンコに激しくピストン!

イラマチオ レビュー

拘束されたボンデージ美女に喉奥仁王立ちイラマチオ

後手に拘束されたボンデージ姿の女優に仁王立ちイラマチオした後、スパンキングやバイブ攻めとSEXする構成で5人分収録されている。

ゆうひ菜那 評価★7

手を後で拘束したボンテージ姿で登場すると、たちまち仁王立ちイラマチオ開始。根元までねじ込みんでおえっとえずいても抜かないイラマだが、えずき声や反応は控えめで、発射もなし。スパンキングとバイブ攻めの後、SEXは外出し。

辻芽愛里 評価★8

シーン開始後さっそく仁王立ちイラマチオで奥に入れられると、ぼふっ、ごえっとえずくタイプの良反応。根元までねじ込まれると水ゲロも少々。発射は無し。スパンキングでは笑顔を見せる変態様。

真島梓 評価★7

仁王立ちイラマチオでは、慣れていない様子でなかなか奥に入らない。土下座イラマチオもあるが、男根を半分ほど咥えたところで息を切らして苦しそう。

加藤ももか 評価★8

仁王立ちイラマチオでのぎゅるぎゅる・ごきゅごきゅ音がすごい。おえつしても抜かない喉奥イラマチオはさすがの「加藤ももか」。途中ではセルフイラマも見せ、まだ余裕がありそうだが、やはり発射は無し。

みひな 評価★7.5

ボンテージ姿の「みひな」に仁王立ちイラマチオ。咽ながらも抜かないイラマチオからの喉奥静止で息を切らすシーンが見どころ。

まとめ

各女優のイラマシーンは10分足らずで発射も無し。イラマチオの質が低過ぎる訳ではないが、イラマ目的で視聴するにはやや物足りない印象。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 25分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 4
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 2(1件)

gatito 2021.02.13 19:12

今作はどんな感じになるんでしょうか。
ところで、ゆうひ菜那さん以前黒木いくみとして活動していた女優さんですよね。

イラマスパンキング 2021.02.16 23:55

評価 2

見どころ少ない

タイトルのスパンキングが全然たいしたことないので残念でした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください