7 首輪犬M奴飼育 卑猥牝尻イラマチオ嗚咽調教2

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

首輪を付けて犬のように飯を食わせて言うことを聞かないとビンタで脅かす。暴力と肉棒、快感責めで身も心も蹂躙し従順なペットに育てあげていく。嫌がろうが何か出そうが喉奥へのピストンは続く。涙、嗚咽汁で助けを求めるその表情で更にいきり立ち頭を抑える手の力は増していく。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける!スパンキングが快感に変わっていく牝犬たちを犯してハードファック!シリーズ第2弾。

イラマチオ レビュー

首輪を付けられて怯えたM奴隷にイラマチオ

首輪を掛けられた女優がイラマやバイブ攻めとSEXで調教される。女優3名で各2コーナー構成の作品。

「落合麗香」評価★7.5

1コーナー目はスーツ姿に首輪。指2本での強めな指イラマでえずきむせる。
2コーナー目はブルマに手錠拘束。乳首責め後の仁王立ちイラマは、男根を半分ほど咥えて顔をしかめる。ゴキュゴキュいわせながらのピストンでよだれが溢れる。最後はよだれを飲み込んだだけで、口内発射をごっくんしたのではないように見える。
その後はスパンキングされながらのバックSEXで外出しで終了。

「水野まどか」評価★7

ぽっちゃりな女優にスーツに首輪の姿でオナニー強要。
その後に透明な太ディルドを喉にねじ込まれて息を切らすシーンがあるが短時間。
後半のスク水後手拘束ギャグボールのコーナーはイラマ無し。

土屋かなで」評価★8

イラマは前半のコーナーは無しで、後半のブルマ拘束のシーンから。
仁王立ちイラマチオで男根根元まで咥えるとすぐによだれが垂れる。ピストンされるとえずき汁をゴボッとこぼしてむせて、ちょい水ゲロも見られる。喉奥を突かれると次第に顔を紅潮させて涙も流れる。
その後のSEXは尻に出して終了。

まとめ

「土屋かなで」が本領発揮まではいかないものの及第点。
イラマ本数も最低限でイラマ時間も短く発射も無いため、イラマ目的としては物足りない。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 19分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

ちん 2021.10.09 10:27

かなでさん、年内いっぱいで引退されるみたいで残念ですね。

なめかん 2021.10.12 09:42

引退ってことはなんだかんだで結構限界来てたんかな・・・

豆太 2021.10.14 09:58

かなでさんのTwitterいわく、夢のために目標にしていたお金が貯まったとの理由のようですよ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください