8 セックス解放プログラム 瀬戸由衣

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

瀬戸由衣が、今までの快楽の先の絶頂を追い求めて新たな境地に挑む!根元までチ○ポを捻り込み、胃液まじりの内容物を吐いても容赦しないイラマチオ!床に這いつくばりながらも何人もに奴隷的なフェラ!!尻を真っ赤に腫れ上がるまでスパンキングしながらの3Pでは、感じるあまり最後に気を失い、ついには身体に触れられずにイッてしまういやらしい身体に改造されていく!!

イラマチオ レビュー

ドキュメントタッチのイラマチオ

イラマ耐性なしの女優に、吐いても続けるイラマチオプログラム。

最初は、奥まで入れられると拒否気味な反応を見せ、無理やり根本まで入れると、グボォ~とえずいて体ごと逃げる。
さらにイラマが続くと嘔吐してしまうが、恥ずかしがってゲロを隠す。

それでも、監督の「続けろ!」で撮影続行。
涙流しながら完全に根本まで出し入れイラマ。激しさはないが、ゲロが数回出る。根本まで入れて止めているシーンもあり。
最後は女優主導のディープスロート的な土下座体勢で、喉奥ぎみ発射。
モザイクはギリギリ。

監督の声がしっかり入っているので、気になる方は注意を。
古い作品ですみません。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 24分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

名無しの権兵衛 2012.09.07 08:34

昔どこかで見たような気もしますが。なんかの総集編にはいってたかな?

こういうガチ感のあるコンセプトの作品最近ないですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください