強制フェラ&ディープスロートBEST 4時間

パッケージ写真

出演女優:神谷姫 如月カレン 早坂ひとみ 小沢菜穂 水元ゆうな 乃亜 RION 綾瀬メグ 上戸あい 瀬戸由衣 nao. 桜朱音 成瀬るな あいみ 
嫌がる女の頭を押さえ付け、喉奥めがけて腰を突く!レアル人気女優たちの強制フェラだけを集めた決定版が登場!ライトに輝く大量のエズキ汁からゲロまみれでのた打ち回る姿まで、壮絶悲惨なフェラ顔美女をたっぷり御覧あれ!全コーナーもちろんオール発射の大放出だ!!

イラマチオ レビュー

レアルワークスの強制フェラ総集編。レアル作品をあまり見ていないようであれば、おすすめ。

収録作品

レアルシリーズ

レアル 綾瀬メグ 綾瀬メグ
レアル 乃亜 乃亜
レアル 成瀬るな 成瀬るな
レアル 引退 上戸あい 上戸あい
レアル 水元ゆうな2 水元ゆうな
レアル 神谷姫 神谷姫
レアル 小沢菜穂 小沢菜穂

猥褻フェラチオシリーズ

猥褻フェラチオ nao.
猥褻フェラチオ 早坂ひとみ
猥褻フェラチオ 如月カレン

その他

引退!ありがとう 早坂ひとみ 早坂ひとみ
僕のペット nao.
セルの洗礼! あいみ
セックス解放プログラム 4時間 瀬戸由衣
輪姦ナース嬲られ地獄 瀬戸由衣
超デジモ 桜朱音
エクスタシー 調教スペシャル RION

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

4件

かめ 2007.06.05 19:33

最近大作がないのでかめも書き込みのネタがありませんが、これは「極選」並みの永久保存作の期待がもてますね。見たら書き込みします。

ブルドック 2007.06.07 21:28

予約しちゃいました。ワクワクして待ちます。

かめ 2007.06.27 20:17

瀬戸・成瀬・水元が特にいいイラマですね。逆にその他はハイレベルとは言えない感じ。早坂も極選の方が良かったと思います。3人を見ていない方にはお薦めですよ。瀬戸の落ちる姿に萌えました。

秋桜 2007.07.04 06:34

激しいのと甘いのとがはっきりわかれています。
瀬戸なんかはなかなか良い感じで、他の女優のときもあんな感じでおさえつけてほしいものです。
でも一つずつみていくことのは大変なので、いままでレアルを観ていない人にはありがたいですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください