9 レアル 成瀬るな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

デビュー作「初脱ぎ新人デビュー」でのイキッぷりでREALファンのド肝を抜いた驚異の新人成瀬るな。さらにすごいイキッぷりお見せするため、レアルシ リーズに登場!生まれて初めての拘束椅子に、生まれて初めてのディープスロートに、生まれて初めてのナメダルマに、とにかく1作目以上にイキまくった!

イラマチオ レビュー

すごい大量のえずき汁を流しながらのイラマ。すごく苦しそうだが頑張ってくわえ込む。時々ゲロまじりの胃液も放出。
男優の太ももを抱え込みながら、喉奥を突くセルフイラマも見せてくれる。最後は顔射。
後半の3連続Fuckでもイラマあり。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 18分
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

秋桜 2006.11.08 17:12

とにかくすごい敏感で絶叫の連続です。
肝心のディープスロートコーナーなんですが、手を使ったり、男優もそんなに強引ではないものの、かなりいい感じです。
というのも、自ら奥まで咥えにいくものの、本人はそんなに耐性はありません。根性で咥えてるって感じです。そのためすごい量の唾液がでるのですが、その中に時おりゲロ混じりなものがあったりでいい感じです。
後半の3Pでもフェラ時間が長く交替で押さえつけ気味にやっているのもGOOD!
エロいです。

ウインガー 2007.05.16 18:26

確かにすごい作品でした。
Dスロートコーナーは唾液量大・えずき声大・時間も10分以上とほぼ文句なしです。
ただし発射直前は疲労のせい?でやや淡白な感じになってるのが残念でしたが、長時間イラマ作品にはありがちなので仕方ないでしょう。
3Pコーナーはフェラでの発射がないのが残念ですがイラマ自体はかなりいいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください