9 極選!強制ディープスロート4時間

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

出演:早坂ひとみ nao. 紋舞らん 如月カレン 彩名杏子 及川奈央 杉浦美由 神谷沙織 堤さやか 高瀬りな 柴彩乃 長谷川瞳 COCOLO 美里かすみ 渡瀬晶 坂下麻衣 安原真美 中島京子 長谷川ゆい 上原深雪

millionレーベルが誇る女優陣による強制ディープスロートの集大成!加藤鷹のテクに操られるがまま、大きな口を開けてヨダレとガマン汁を一気に吸い上げる!!観てるだけでその気になっちゃう興奮作!!

イラマチオ レビュー

これはかなりお買い得!出演女優陣もハイレベル。男優 加藤鷹でのイラマチオもハイレベル。時間もスゴイ。そして安い!もう言うこと無しの総集編です。
※ゲロ有り(並盛)

女優ランク7~9
イラマ本数20本
イラマチオ総合評価8~9
イラマタイム200分

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

5件

匿名 2005.12.29 10:47

超お買い得裏シリーズのイラマチオだけ集めた
総集編!!ゲロは三人ぐらい吐いてます。

kmk 2006.02.10 11:31

確かにゲロを吐いた女優は3名程だが、非常に判りづらい。
カメラのアングルが悪いので、女優の手でゲロが隠れたりしてました。ちなみに早坂ひとみは大量に吐いていません、最初の方に微かに吐いたかなって程度。裏早坂ひとみ2の方は吐いてるのかな。

まあ、このボリュームなのでとてもお得な一枚だと思います、私も買ってほぼ満足。

かめ 2006.11.26 16:17

加藤鷹さんVS名女優のオンパレード。
この価格なら文句のつけようのない作品です。
お気に入りは早坂ひとみ きっと自分好みのイラマ女優に出会えるでしょう。

ウインガー 2007.05.16 21:00

月刊シリーズの総集編と並ぶ、Dスロート総集編の傑作です。
彩名杏子のイラマは珍しいですね。
個人的には及川奈央とCOCOLOがお気に入りです。

大魔王 2008.05.19 14:26

期待すぎました。 迫力、激しくはありませんでした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください