9 裏 及川奈央

レビュアー 所長【管理人】

人気絶頂の及川奈央ちゃんが登場!ナメだるまによる強烈クンニ快感責め、性感エステティシャン南智子先生によるペニバン調教、加藤鷹による強制ディープスロート、ガチンコアナルファックと数々の過激な責めに悶絶する及川奈央!!

イラマチオ レビュー

及川奈央のドロドロイラマチオが見られる。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 9分
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(1件)

イマオ 2006.01.26 02:07

これでイマラチオがすばらしいと思った。

かめ 2006.11.26 17:07

業界トップを突っ走っていた及川作品として、SODアイドルザーメンと並ぶ良作。この2本あれば及川奈央のイラマは十分堪能できます。ベスト版で見れるのでそちらをお薦めしますが。

バームクーヘン 2023.01.31 01:31

評価 5

当時の業界トップ女優であった及川奈央へ、加藤鷹からの容赦ないハードなイラマチオ。

ギリギリのイラマチオに、喉奥耐性の低い及川奈央が精神的にも消耗している様子が見て取れます。

TVにも出演するような華やかなトップ女優が、狂気をはらんだオッサンのエゲツないイラマチオでズタボロにされている、という構図に驚愕した覚えのある思い出深い作品です。

この時代のイラマチオは、まだイラマチオが今ほど一般的(?)ではなかったせいか、昨今にはない悲壮感・被虐感のようなものが漂っていた作品も多く、女優も動揺しながら一杯一杯で何とかこなしているさまが伝わってくるのがこちらの嗜虐心をそそる、という作品がいくつかありました。

この作品もその一つです。

このシリーズの2作目は、及川奈央もゲロを吐いてますが、まだイラマに慣れてない感の強いこちらの方が個人的には好きです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください