9 裏 藤井シェリー

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ミリオン名物‘裏シリーズ’に満を持してシェリーちゃんが登場!のっけから3連続イラマチオ!おまけに鼻栓付けて苦しさ倍増!!さらに南米からやってきた50cm砲男優とのガチンコSEXではハッスル全開!そしてシェリー攻略済みのナメダルマはオモチャプレイがパワーアップ!全編ギリギリ限界のハードプレイに大絶頂だ!

イラマチオ レビュー

鼻栓つけて、えずき汁と鼻水でジュルジュルのギリギリ窒息イラマチオ。

冒頭に3連続イラマチオ。3本ともかなりの巨根にもかかわらず、根本までのズボズボの口内ピストン。藤井シェリーのイラマとしては最高の内容かも。

1本目

鼻栓を付けた状態でのイラマ。とても苦しそうで、呼吸制御が出来ずに体を仰け反らすギリギリの反応を見せてくれる。涙流しながら、口を離す度にえずき汁を大量に伸ばし、鼻栓をしている鼻の穴から鼻水まで垂れ流す。えずき汁で胸元ダラダラにしながら、最後は喉奥発射。

2本目

鼻栓こそ外すものの、涙流しながら喉奥イラマは変わらず。途中手を使うシーンもあるが、激しめのピストンで最後は顔射。

3本目

両手を拘束してのイラマ。じっくり根本までの喉奥ピストンを繰り返し、グボグボ口内をかき回されて、えずき汁を伸ばす。最後は激しいピストンで口内発射。

まとめ

とにかく1本目が見どころ。ルックスの良い藤井シェリーに鼻栓付けての限界イラマ。激しくえずくタイプではないが、涙流しながらのギリギリリアクションが素晴らしい。
明るい性格で、楽しそうにAVをやっている雰囲気も彼女の魅力。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発(喉奥1発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください