8.5 鬼フェラ地獄×藤井シェリー feat.星優乃 藤井シェリー

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚
'フェラチオ最強女優'星優乃と藤井シェリーが夢タッグ結成!拘束Wフェラチオでは星直伝アナコンダフェラが大炸裂!舌をトルネードしながら喉奥深くスローイン!可愛いお顔が歪もうがお構いなし!口だけの吸引力で根こそぎシゴキあげます!さらに巨根の激イラマチオで涙!3Pではお口とマ○コを駆使して激しくイキまくります!超舌技を手に入れ格段に進化したシェリーのフェラ技をたっぷり堪能しよう!

イラマチオ レビュー

まずは、星優乃にディープスロートを指導してもらうシーンで、ペニバンを深く喰わえて涙流しながらの指導を受ける。このシーンはイラマっぽくて良い。
次に、星優乃と2人がかりで鬼フェラ。男優を2連続抜き。2人交互に繰り広げられるディープスロートだが、シェリーの頑張りは認めるが、星優乃のディープに比べるとどうしても見劣りする。
そして最大の見所、終始主観アングルのメイド姿でのイラマコーナー。序盤はシェリーによるディープ的なイラマ。途中から男優が両手で頭を掴んでのイラマが始まる。男優のピストンが高速で、口内をズボズボ、えずき汁も大量。しかし、発射まで至らず本番に流れてしまう。
最後は3PでWイラマ&ディープスロート。涙流しながら2本をスロート。ただ、ここでも本番あり。
総括すると、ディープスロートについては、星優乃と比べると深さが足りない。メイドイラマは非常に良いが、発射がなくてとても残念。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め イラマ← ○○○○ →ディープ

※以下、ディープスロートの評価も含む

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 50分
えずき汁量 4
えずき声
3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

tadashi 2009.11.17 20:02

ルックス・過去に収録されていたイラマが好みだっただけに今から見るのが楽しみです。星優乃の指導が入るというのも設定的に○。観たらまた感想書きます。

おえ〜えずき 2010.01.19 00:24

星優乃がペニバン着けてのディープ指導のシーンが最高でした。
可愛いアイドル系が涙流しながらディープ特訓してる姿に萌え…

イラマはメイド姿での10〜15分ぐらい?後半はピストン激しいかも…
一回だけですが、「ゴグゥッ!」っていう凄いえずき音出してます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください