SALE2024-04-17 10:09:59

8 アナル解禁で引退 シェリー

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ついにアナル解禁の時が来た!同時に衝撃の引退作となってしまった!普段からエロ探究心が盛んなシェリーですが以外にも?アナル未経験でした。じっくりアナルをほぐしドキワクのアナルファックで快楽昇天!すっかりアナルの虜になったシェリーに引退餞別の3穴大乱交をプレゼント!デビューから7年間駆け抜けた集大成で完全燃焼します!さらに引退の真実を語るインタビュー収録付き!

イラマチオ レビュー

アナル栓してWイラマチオ。そして引退。

デビュー初期からイラマを見せてくれていた、シェリー(藤井シェリー)の引退作。明るく健康的なイメージのまま引退。

基本的にはアナル開発作品だが、イラマチオもしっかり頑張ってくれている。
アナル栓をしたまま後手手錠。2本のデカチンを交互に深くまで入れられ、アフアフえずいて、鼻水、えずき汁を伸ばす。最後は2本とも口内発射。

最後まで頑張ってくれてありがとう。お疲れ様でした。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 12分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

川上 2023.05.11 16:00

評価 5

名作だったな。

アナルに栓された状態でイラマされてるときに、勢い余って栓が吹っ飛ぶんだよね。そのときにうんちも飛び出してる。

藤井シェリーのうんち見られるのはこの作品くらいじゃないかなあ?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください