極選!強制ディープスロート BEST20 2

パッケージ写真

出演:杉浦美由 及川奈央 早坂ひとみ 木崎りの 朝倉海音 紫彩乃 安原真美 立花里子 桜朱音 神谷姫 田中梨子 秋元なつみ 紅音ほたる 天衣みつ 上戸あい 高井桃 乃亜 新堂有望 早乙女優 神代しずく

豪華女優陣による唾液!嘔吐!涙の嵐!!強制ディープスロート決定版に待望の第2弾が登場!加藤鷹を筆頭にギンギンチ●ポを喉奥挿入!逃げる頭を押さえ付け口内破壊!!大量のえずき汁からゲロ噴射!呼吸困難で気絶する女優などなど20人の嗚咽と悲鳴が木魂するディープスロートの集大成をご堪能あれ!

イラマチオ レビュー

極選!強制ディープスロートの2作目。なんと言っても女優陣がすばらしい。前作が良かっただけに期待大。KMP/millionの作品をあまり見ていないようであれば、おすすめ。
※ゲロ有り

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2007.03.17 16:14

期待し過ぎました。
復活した月刊シリーズは今まで天衣みつしか見てなかったのですが、今回どの作品も安定したイラマが見れました。さすが鷹さんですね。
特に紅音ほたるが可愛くて好きです。
その他の収録作品はイラマと呼べないレベルの物もあり、前作のあまり物を無理やり入れた感がありました。モザイクの濃い物も何作かあるし。まともに抜けそうなのは及川奈央と早乙女優くらいでしょうか。。。月刊シリーズを見ていない人は1980円という値段を考えれば買いですね。 今後はレアルの総集編を出してほしいところです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください