7 この子、穢れなき本物処女。少女は汚されて…女の悦びを知った。孵化(ふか)03 AVデビュー~男の人を好きになったことはまだありません。けどエッチしてみたいんです…~

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

真っ白な女の子が来てしまった。本当に撮影しても大丈夫かなと思った。お行儀もよく、はい、はい、と素直に返事する。溢れ出る育ちのよさ。同級生の男の子にいい思い出はないらしく男の人を好きになったことはない。手を握ったこともない。けどエッチはしてみたい。そんな彼女にいろんなことを教えてあげることにした。欲情したおちんちんの感触、喉奥フェラ、ごっくん。インプリンティング。いろんなことを刷り込んでいく。ノーカット処女喪失SEX。そして、2回目のSEXがおまけにならないように、処女喪失から3週間以上あけて2日目の撮影。AVの洗礼。ぶっかけ、初イキ。こないだまで処女だった彼女を何度も何度も…。彼女が汚されて、愛されて…女の悦びを知る瞬間が確かにカメラに映っていた。少女は孵化した。※ひよこ初の独占女子!これからのいとちゃんの成長にご期待ください。

イラマチオ レビュー

ハマる人はドハマリ。初々しさがやばいリアル処女に喉奥フェラ。

サンプル動画で見られる、リアルな雰囲気がたっぷり3時間見られる。
女優は「いとちゃん」。ロリそのもの。笑顔と喋りがかわいく、処女感も満点。

女子校育ちで穢れを知らない状態で、おじさんの男根と対面。
指示されるがまま、竿や玉を舐めさせられてのフェラ。リアクションがリアルで、慣れ感は一切なく、ぎこちない。男優が「おじさん腰振ってもいい?」と、頭を抑えて深めの口内挿入。激しさは無く、根本までは入らないが、初めて喉奥まで入ったチンポに涙目で咽る。
そのままイラマ気味のピストンが続き、サンプルで見られる、えずき汁が大量に出るシーンと同時に、顔射でフィニッシュ。さらに、顔にかかったザーメンをお口に含ませて、ごっくんしてくれる。

その後は、ノーカット処女喪失SEXで、処女膜から出血したり、その3週間後に潮吹かせたりと、処女作品としても見どころは多い。

まとめ

何の経験もない娘に、いきなり喉奥フェラするドキュメントとして普通に楽しめる。イラマと判定していいか微妙なレベルだが、雰囲気・リアクションが初々しくてかなりリアル。
最初のコーナー以降でも、イラマ気味のシーンは見られるが、時間短く発射もなし。イラマメインでの視聴はおすすめできない。

その代わり、処女作品としてはかなりレベルが高く、仕草やリアクションがやばい。これが演技だとするとかなりのもの。スク水でのSEXや、動画特典で見られる体操服ブルマでのフェラ抜きもおすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

処女作 2019.09.22 02:57

おおっ!!
仕事が早いですね....
まさかコメントに反応してくれるとは思ってもいませんでした。
ありがとうございます!

Tak 2020.02.25 23:43

評価 5

すっごく好きです この娘  

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください