9 強制!ギャルゲロイラマチオ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

街ゆくギャルを騙してホテルに連れ込みイラマレイプ、泣き声も叫びもイキリ勃ったチ●ポにふさがれて届かない。嗚咽、涙、鼻水、唾液そして咽喉から迸るゲロ・ゲロ・ゲロ!

イラマチオ レビュー

計4コーナーのギャルイラマを収録。

1人目のギャルイラマが、タイトル通りのゲロゲロイラマチオ。
6人くらいの男に次々とチンポをねじこまれ、喉ピストンされるたびに大量にゲロ排出。
逆さに体を持ち上げられたり、ブッリッジ状態でイラマされ、顔がゲロまみれになったりと、最後にはメイクも落ちてスッピンになるほど。
発射も、顔・口内・喉奥と見せてくれる。
ただ、生理的に気持ち悪いハゲおやじが、かなりうるさい(4コーナー全て)。

2人目以降もイラマ自体はそんなに悪くは無いと思うが、皆さんのレビューでもご指摘のとおり、ゲロが偽・・・

個人的には、ギャル、ゲロ、レイプ、イラマというワードにビクっとなる方には、1人目だけでも見る価値はあると思う。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 24本
イラマ発射数 18発(喉奥3発)
イラマタイム 111分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

2010.06.24 19:50

拝見させて頂きました。
いつものあのおっさんが終始うるさいです。非常に不快でした。
イラマも甘めでゲロも一人目以外は明らかな偽ゲロ。直前にカットが変わるつまらないものでした。
最後の女優さんは綺麗でしたが内容が残念だったのでもったいないと思いました。
イラマファンの方は過去の作品をご覧になった方が良いと思います。

依頼町男 2010.06.25 12:27

見ましたが1人目がレベル高いですね

いきなり1人目からレベル高いため下手に期待しちゃうんで 作品としてはどうかなと…


でも女優さんは綺麗でした

自分的には高評価です

プレイは1人目が本格なイラマであとはカラミを混ぜたエセ3Pでした。

ゲハオヤジの喋りは加藤鷹よりマシな方でした(笑)

ペテロ 2010.07.27 03:44

やっぱり中出しにしろ喉奥発射にしろ
動画が直前で場面の切り替わりがあったり
繋ぎ変えたりしてると偽ザーの可能性を疑うよね。
メーカーだってそんな事を疑われるのは判ってるはずだし
ほとんど擬似だと思います。
AVは抜かせてナンボの物なんで、逆に想像力で勃起出来ない作品は過程が良くても全てが台無しに感じる。

かめ 2010.10.11 20:55

1人目は個人的にレベル9。イラマ顔とリアクションが良いのでプラス0.5あげたい!
2人目もレベル9。
ここまでは男根にいい物があり、喉奥を突くいいイラマが見られる。
他は見るに値しないレベル。2人目以降は皆さんご指摘の通り
ウソゲロです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください