8 清楚すぎるクリニック看護師がまさかのアナルビッチだった!人生初の2穴ファックで下品なギョヘー絶叫&メス堕ち!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

コロナの影響で出勤しているクリニックが暇になってしまい、街を時間潰しで歩いているとSVスタッフが声をかけた!お茶をしてホテルに誘うと女性は悩みの末に着いてくることになる。ホテルではインタビューをして、なぜかアナルSEXに!その後、AVに出演してみないかと交渉するスタッフ!女性はどうするのか!?

イラマチオ レビュー

アナルビッチはイラマもできる。

冒頭のインタビューからビッチなエピソードを話してくれるクリニック看護師。
最初のコーナーから、アナルに大量浣腸して大量噴射。バイブで2穴イカセまくる。

ハードなゲロイラマで喉奥発射

クリニックの制服姿で、2人の男優によるイラマチオ。
「抑えられるイラマが好き」という事で、最初から深く激しい喉ピストンに、早めにゲロ。高速なピストンイラマで何度かゲロを吐きながら、最後は激しいイラマの末に、2本とも喉奥発射。
10分程のなかなか激しいイラマだが、まだ余裕がありそう。

後半の3Pでも少しだけイラマチオあり。

まとめ

イラマチオの激しさに対して、ゲロ・えずき汁を出しながら、ほとんど抵抗せずに受け入れる。絵的には悪くないが、えずき声がほとんどで出ない。えずき声を重視する方には向かないかも。
それでも、ビッチな娘が男優2人にヤラれ放題なので、お好きな方はどうぞ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 11分
えずき汁量 4
えずき声・音 2
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください