8.5 TOKYO GIRLS 2014 新ゲロゲロイラマチオ 夏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

極上激カワギャルから絶滅寸前のガングロギャルまで!世の中なめたバカ共を徹底イラマチオ拷問!カッチカチの兇悪ペニスで喉奥をブチ抜いて食道まで犯してヤル!細い首にミッチリとペニスをねじ込まれたギャル共が吐き出す、ヨダレ、鼻水、胃液、そしてゲロ!ゲロ!ゲロ!空になった胃袋にコッテリしたザーメンを直注入!

イラマチオ レビュー

5人のギャルを1人ずつ捕まえて、複数人でノンストップイラマチオ。
女優レベルは、1人目がガングロブサイクな以外は、まあまあ。

5人とも、イラマレベルは根本までしっかり&高速ピストンで容赦ない。
イラマ反応は、女優それぞれだが、全体的にイラマ耐性は高め。
発射は、ほとんど喉奥発射で数も多め。

1人目・2人目までは、コンセプトどおりの大量ゲロイラマチオ。
3人目・5人目は、ほとんどゲロなし。
イラマレベル自体は申し分ないが、ゲロ重視派は、物足りなさを感じるかも。

前作はこちら

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 20本
イラマ発射数 11発(喉奥10発)
イラマタイム 115分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

3件

イラマニア 2014.07.30 19:21

ギャルゲロシリーズはすべて購入してきましたが、個人的に1番最悪でした。
1人目の黒ギャルは見た目、セリフの下手さが最悪で喋らない方がいいです。悔しい事にこの子くらいしかエズキ声は良くなかったです。それでもこの黒ギャルは人数にカウントしなくてもいいくらい酷いです。なので全員で5人??だと思ったんですが、実質4人ですかね。笑
黒ギャルばっかいいましたが、他のメンバーも声、汁、ゲロ最悪でした。
買ってその日に売りました。どこかの無料動画サイトかレンタル出るまで待って試しに見るくらいが上等です。

あとOPの5分近くあるデマンドの社員の苦労が描かれているOPが流れるのですが、早送りもできなければスキップも出来ず強制的に見せられてとても不快でした。
作品を見る度にこのOPを見ないといけないとか思うと2回目見る気がまったく起きません。
恐らくソフトデマンドにクレームの電話があっても可笑しくない仕様となっています。笑
色々、不平不満を書いてしまって申し訳ないですが、自分と同じ様な気持ちになって欲しくないために書きました。次回作はこのような仕様になってない事を期待したいです。

イマラ- 2014.07.30 22:48

見ました。
イラマニアさんと同じく、1人目黒ギャル酷いです。
しゃべりも台詞もバカっぽくしているのでしょうが、萎えます。
5分で早送り決定。

3人目RYOKA、5人目RIKUは結構かわいいのですが、責めが甘すぎです。

見どころは4人目HARUNAぐらいでしょうか。

レンタルで十分だと思います・・

白山 2014.08.02 02:49

イマラ-さんとほぼ同意権
3人目の浅倉領花は可愛いのに甘い
顔と責めが両立してるのは4人目の生駒はるな、かな

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください