9 TOKYO GIRLS 2014 新ゲロゲロイラマチオ 過去49人の壮絶イラマ完全収録+撮りおろしギャル5匹

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

東京の町を我が物顔に歩くバカギャル達を捕獲してイラマチオ拷問!カチカチ・ダイヤモンド・ペニスを咽頭奥までズブリとネジコンデ、ゲロ!ゲロ!ゲロ!ギャル服が吐瀉で汚れる!喉ゴボゴボ!鼻水ベタベタ!胃液噴出!粘液ドロドロ!泣き叫んでも許しはしない。濃くて白いザーメン・ドクドク、ゴボゴボ口内放出。

イラマチオ レビュー

ギャル・レイプ・ゲロイラマ。

撮りおろしの5人のゲロイラマと、
ゲロゲロイラマチオ」「強制!ギャルゲロイラマチオ」の総集編がセットになった、お得感のある作品。

街を歩くギャルを捕獲して、無理やりイラマチオレイプ。
一人目の「芹沢つむぎ」以外は、個人的に初見の女優。
イラマレベルはそれほどバラつきもなく、しっかりゲロイラマ。鼻水デロデロにしながらの女優も見られる。喉奥発射も数発見られる。
最後の2人組が、イラマレベル、反応ともに最も良かった。

ギャル・レイプ・ゲロイラマ というワードに心惹かれる方は必見。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 18本
イラマ発射数 6発(喉奥2発)
イラマタイム 115分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

イラマニア 2014.03.02 00:23

評価表追加してください!

かめ 2014.03.02 10:27

ハッピィルンルーン言わされてるSAYAは「高沢沙耶」ですね。
今作内でも顔グチャグチャにされて陵辱感たっぷり。
「肉便器イラマチオどれい少女」 「AKIBAでさらった娘を陵辱してアナルを犯しました。2」なんかでもイラマやってます。

バリバリのアナル・浣腸・スカ系女優で「石井雅美」っつー名でも
「アナル限界挑戦1」や
「自分の浣腸糞汁強制一気飲み」でえぐいプレイしてます。
ボールいっぱいに出した自分の浣腸糞汁を全部飲んで指突っ込んで涙目でホエホエ言いながら吐きまくってます。

縛殺奴隷の「飯田せいこ」はじめ、アナル・スカ系女優のポテンシャルは一般女優とは別次元のモノをかんじますね。

今作パケ写表右上の娘もエイリアンの如くオエオエゲロ吐き流してますが、
そっち系の作品でよく見かけます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください