9 優良喉穴研究會

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ハイクオリティのイラマ嬢を世に送り出すため、気合の入ったセルフイラマで喉を開発、そしてロングディルドを食道まで味合わせ広がりきらせる喉マ○コ。顔から何が溢れ出しても決して止めない高速イラマピストン。喉奥酷使の研究記録です。

イラマチオ レビュー

史上最深?拘束状態でロング黒ディルドをねじ込まれる。

土屋かなで」、えむっ娘ラボ2作目。

ディルドでセルフ喉奥拡張と男根イラマ

前回の撮影で喉奥が気持ちよかったということで、ホテルに入るなり、自分の指を限界まで喉奥に突っ込ませて、涙流して喉奥を広げさせる。
ディルドも、自分で丸呑みさせて、赤面しながらの限界リアクション。さらに、ディルドをテーブルに固定した状態でも丸呑みさせ、えずき汁を大量に吐かせる。
鏡にディルド固定して、自分でズボズボとピストンさせながら、えずき汁ダラダラになるセルフイラマは見応えあり。

喉が開いたところで、男根イラマ開始。
奉仕的なイラマで悪くないが、巨根というわけでもなく、前半のディルドイラマに比べるとギリギリ感は無い。一応最後は喉奥発射。

3日後、3PイラマSEXで中出し

ホテルのSM部屋で、ギロチン拘束され、男優2人にヤラれまくるイラマチオ。拘束されながらも、体をバタつかせて串刺し状態でハードイラマ。
拘束を解いても、串刺しイラマが続き、最後はイラマ発射ではなく、2発ともマンコ中出し。

超ロング黒ディルドを限界ねじ込み

首輪にリードをつけて、首・両手を拘束し、超ロングの黒ディルド(70cmくらい)が登場。これを50cmくらい喉奥にねじ込んでおり、声にならない声を出しながらえずいている。さらにねじ込みながら潮吹きもしてしまう、イキ狂い状態。

その後は2本の男根でハードイラマ。串刺しイラマで、SEXとイラマが同時進行。そのまま2本ともマンコ中出し。さらに続けて、イラマチオでも喉奥発射2発。

まとめ

サンプル動画でも見られるロング黒ディルドのねじ込み。物理的にヤバイことになっている。見ようによっては拷問なので、イラマとして見ごたえがあるかは、人によるかも。
全体的に、ディルドによるイラマは、赤面しながらえずき汁もダラダラの限界リアクションで素晴らしいが、それに比べると、男根イラマはSEXシーンも多く、イラマだけを楽しみたい方にはマイナスかも。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 117分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

16件|みんなの評価 3.5(11件)

かなで 2020.06.26 20:00

今年のイラマ女優はこの子に決まりだ!

やま 2020.07.18 23:07

評価 5

別の作品買いに行ったら、店頭に並んでいたので買ってしまいました。
イラマ女王さすがの貫禄です。
しかし、評価は星5であるものの見せ場はサンプル動画にもある超ロングディルドだけかも

星5でしかしというのもなんですが、、、期待の裏返しです。

他の作品で
さすがにでかすぎて入らず
とか言われてるチンコの喉奥高速ピストンを
今後期待したい
男優さん次第で喉マ○コを超えられるかどうかだと思います。

ステイサム 2020.07.19 10:38

評価 5

ロングディルドを突っ込むシーンは最高ですね。ガチのリアクションだと思うし本当に限界だということが伝わってきてめちゃくちゃ興奮しました!
もはや拷問に近いのでハードすぎるのがダメな人はきついかも。
自らデカディルドを丸呑みしまくってるし吐く頻度も少なくなってるのでさらに耐性がパワーアップしてるように感じます。
豊彦とか出てくれないかな〜!

とある人 2020.07.20 08:40

ロングディルドも見せ場だけど、最終フェーズのイラマ3Pもなかなかのもの。
お掃除フェラならぬお掃除イラマで、喉奥で止められてもがく姿はかなりそそるものがある。

何より驚きなのは、そんなハードイラマなのに、ほとんど咳き込まずにやり遂げてるってことで、確実に喉耐性が向上しているのが見て取れる。

あきんどまさ 2020.07.21 15:30

評価 3

早速視聴しました。
確かにタイトル通り優良喉穴です。
ハードなイラマチオもあり、ビンタやスパンキングも。
泣き顔も美しい。
でも何か頑張りすぎ。
「すごーい。頑張ったね。」と拍手してしまい抜けません。
長いディルドも何かなぁ。
喉穴に麻酔して胃カメラ飲んでるのを見ている錯覚にも陥りました。

変態丸 2020.07.21 20:57

評価 4

皆さんの言う通り、ディルド飲み込みシーンは凄い頑張ってると思う。
喉耐性があるので、淡々とイラマチオをこなすんだけど、もう少しオーバーな拒絶反応が欲しいかも。
映像が全体的に暗いのと、拘束具は好みが分かれる。

喉噴水 2020.07.22 20:35

評価 3

胃カメラ的なロングディルドのところは最高でした。
拘束してるので止められず、されるがままに心臓横まで達していると思われるディルドで無理やりピストンされてて、最高です。
差し込んでるときの男優さんの手つきも良いですね。
奥へ奥へと工夫する手つきと、ディルドを鷲掴みして喉にぶっ挿す強引な手つき。

黒ディルド、2種類あってマンコと直結するロングもあり、絵的には良かったですが、ちょっとふにゃふにゃすぎでしたね。。

その他は少々物足りなかったです。

キング牧師 2020.07.24 08:56

評価 5

泣き顔・苦悶の顔、どれも良い表情で大興奮しましたw

皆さんの言う通り、喉マ●コ中出しの時に比べると耐性が出来てえづき汁が少ないですが、十分に楽しめます。
耐性が出来てきているので、かなりデカイ一物で超ロング時間での喉奥高速ピストンを期待したいです^^

基本的に拘束は好きなのですが、この女優さんの良さの一つが「苦しんでる時の手足バタバタ」だと思います。
これが皆さんの物足りなさの原因かな。
自由に手足バタバタさせてあげて、バタバタをし出してから喉奥で高速ピストンして追い込めば、
更に光り輝くと思いますw

ビンタやスパンキングも似合っていましたし、全体的に★5つだと思います。

かめ 2020.07.26 17:19

評価 4

ロングディルドは全部入れてくれるのかと思っていたらそうでもなかったんですね

女優は頑張っているしハードイラマ
なんだけど
抜けるかは別

ファック中のイラマも多くカメラが顔以外に切り替わるし顔元が暗かったり遠アングルだったり
耐性が強いぶん何か他の趣向での喉責めなど見せ方を替えないとあとだし作品だけに辛い

ゲロ苦手なハードイラマ好きならオススメ

はな 2020.07.26 22:22

評価 1

遅ればせながら見ました。
イラマチオ主体にしてM性を開花させていく展開が非常に良かったです。
拘束されながら深イキしてのイラマチオ、スパンキングなど非常に見応えがありました。

問題は超ロングディルド。はっきり言って不要な描写。女優さんを消耗させるだけ。エロティシズムでもなんでもない。個人的にはあんなのバッキーと変わらない。あんな長いちんこないんだからただ入れてどうすんの。びっくり人間コンテストでやってくれ。メーカー・業界の悪いところが出てる。この女優さんは真面目だからその場でやらされたら頑張ってしまう性格。そこにつけ込んで無茶苦茶して、エロくもなんともないもの、ただ衝撃的な映像を撮ったにすぎない。他に見せ方はたくさんある。

それから拘束3Pのチャプターで、立ち69イラマチオしているときに、マットレスに女優さんの頭を置くという最低、最悪の危険なこともやっていてその辺が大幅なマイナス。

メーカーの悪しき慣習、技術不足への戒めでこの評価ですが、普通のイラマ、絡みだけなら★5は十分にあります。土屋かなでさん、これからも頑張ってほしいです。

お初です 2020.07.26 23:29

評価 1

微妙でした。SMとしてもイラマ作品としても。イラマ発射も少ないし。このタイトルでSEXて必要?
SEX中に挟むイラマが見たい訳ではないんですよね。
あと私も玩具は不要だと思いました。あんな動けない状態では恐ろしいです。喉穴なんて付いてたけど、タイトル負けですね。女優さんはとても良いのに。

えす 2020.07.26 23:44

評価 3

個人的にはディルドイラマ好きですね。 ロングディルドで限界まで突っ込んで涙ながしながら苦しんでる姿はエロいです。 ディルドのほうが女優の表情が見やすいっていうのもいい。もっとディルドを使ったシーンを増やしてもいいと思うぐらい。
他のシーンも含め全体的にボリューム不足を感じてしまったので星3評価にしました この女優さんならもっと凄いものを求めてしまう

はな 2020.07.27 23:18

ディルドプレイ自体は全然いいんですけどね。この女優さんは胃液噴射してくれるので、ビジュアル的にも映えます。
ただ、超ロングディルドの長さと使い方が自分には合いませんでした。

あたりめ 2020.07.28 01:56

評価 4

ロングディルドがどこまで入っているのか見たくて買いました。限界は感じ取れるのですが女優さんの耐性が高く、そこまで激しい反応がないため我儘なことに物足りなさを感じてしまいました。
しかし、以前外国人の話題であがっていたチューブ付き馬ディルドでの喉射をいつか日本のAVでも見られるのではないか、そんな期待が膨らむシーンでもありました。下着姿で鏡に貼り付けたディルドをセルフイラマするシーンは綺麗な身体のラインが映えていてお気に入りです。
逆さまで頭をマットにつけるのは危ないのでやめて欲しいですね

変態プー太郎 2020.07.29 00:10

土屋かなでちゃんの大ファンです。
色白乳房で程良い乳首、若干しなびた感じいいですね。
幸薄顔もたまりません。
いつもならガンガン抜いていますが、今回は・・・・・
ピエール剣さんは大好きですが、サメジマは、男前なのでおもしろくありません。

やむかにかな 2020.07.29 12:05

その男優2人は飽きた。

とくにピエールは、えい!とか頑張れ!慣れてきたねー、とか無駄な掛け声だしたりしてうざい。しかも、イラマで抜けないのか、大抵マンコしてから最後に口で出すだけ。イラマ男優のくせにイラマ嫌いという有りがちなミスマッチ。

サメジマはイラマやキスが心底好きそうで、いっつも口攻めてて、悪く無いよ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください